• ベストアンサー

Photoshopには、Pentium?それともAthlon?どちらが?

vlimoctorの回答

• vlimoctor
回答No.3

Photoshop程度ならSempronとかCeleronDでも十分早いですよ。(少なくともCSまでは) 今のPCのCPUは何ですか?それと予算は?

Thin_Red_Line
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 今のシステムは、Coppermine celeron 1.1GHz,Mem512MBです。 Tipsetが、815なので、メモリーが増やせないのが… それと、IA64を実装したCPUにしようと考えています。 予算的には、25000円から30000万の間です。