• ベストアンサー

沖縄米軍基地フリーマーケット

どなたか沖縄米軍基地フリーマーケットに行ったことありますか 感想を聞かせてください、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomija
回答No.1

私は2~3年前までは毎週フリーマーケットに言ってましたが、ここ最近は業者が安くで買い取って値段を吊り上げて販売してるのでいくのをやめました、 ちなみにいくとしたら金額を言われても欲しい顔をしないで値切ることを勉強したらいいと思います ちなみに3千円といわれたのを値切って500円で買ったこともあります