coisan2001のプロフィール

@coisan2001 coisan2001
ありがとう数32
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
81%

  • 登録日2001/12/10
  • シャンパンの保存方法(急いでいます)

    両親の還暦祝の夕食(今日)で 家族で飲もうとシャンパンを購入しましたが とても一回の食事で飲みきれないような大きなボトルを買ってしまいました。 炭酸はその日ですぐに抜けてしまいますか? 保存はできますか? どのような状態なら翌日か翌々日までもつ という感じで教えていただけたらと思います。 ちなみに家に専用の栓などはありません。 あと、シャンパンは普通食前の乾杯だけですか? 食事しながら飲んだりもするものでしょうか??

  • 40インチ強のテレビを買われたかたへ

    リビングのテレビの購入を考えています 広さは12畳程度です 質問ですが、40~43インチ程度のテレビを買われた方 ご感想はいかがですか 丁度よいですか、もう少し大きなサイズにしておけばよかった とお思いですか、逆にもう少し小さなサイズでよかったと 思われていますか ご回答、宜しくお願い致します