• ベストアンサー

沖縄の米軍基地イベント開催について

沖縄の米軍基地でフェスティバルとかフリマとかがあるっていう情報をお持ちの方いませんか? 今度12/20~24沖縄へ行きます。フリーマーケットや、イベントの開催予定の情報をお持ちの方宜しくお願い致します・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 20・21日の土日、うるま市・具志川にあるキャンプコートニーで フリマとクリスマスフェスタが開催予定です。 楽しい旅行になると良いですね。

参考URL:
http://www.ginoza.jp/hpgen/HPB/categories/12318.html
sanchan626
質問者

お礼

himemanta様情報ありがとうございました。 20日は、時間的に無理なので、21日に行ってみます。今から楽しみです。