• ベストアンサー

画像(JPEG)を編集するには?

マイクロソフトオフィスピクチャーで開けた画像の背景を編集したい(白くしたい)場合、どのようなソフトで編集をすれば良いのでしょうか? MSPAINTで開けて、象ったりしたものの・・・綺麗に出来ません。 目的は家具の写真の背景が汚いので、白くしたいという使用目的です。 ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

画像処理用のソフトが必要です 代表的なのが PhotoshopCS Paintshopなどですが 廉価のもので PhotoCrew Photoshopエレメンツなどがあります フリーなら・・ http://sleipnir.pos.to/software/pbse/ http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-gazousakusei.htm 操作はなれないと ちょっと難しいかもね

Lila-la
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速見てみます★