• 締切済み

「続きを読む」みたいにしたい。gooブログ使ってます。

一行だけ表示して「続きを読む」にする方法は、分かるのですが、 ある特定の記事(長くなってしまったものなど)だけを、「続きを読む」みたいにしたいのです。 『ここから先はネタバレなので、読みたい人だけどうぞ』のような感覚で・・ やってる人がいたのですが、自分ではその方法が分からなくて・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• ami650
回答No.1

編集画面→設定メニューのブログ情報→トップページの記事表示タイプを「書き出しのみ表示する」でOKです。

tamtam0217
質問者

お礼

全部の記事を「書き出しのみ」でなく、一部の記事だけをやりたかったのですが、どうやらできないようですね。 「やってるのを見た」と誤った情報を書いてしまって申し訳ありません。 ありがとうございます。