• ベストアンサー

CDドライブが表示されません!!!

WindowsをUpdateしたらマイコンピューターでCDドライブが表示されなくなりました。処置法を教えてください。またこれはUpdateが原因ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報が少なすぎます。ハードウェア構成くらい書きましょう。 とりあえずコントロールパネル→システム→ハードウェアのタブ→デバイスマネージャを見てお使いのCDドライブが表示されているか見てください。 無かったらPCを立ち上げなおしてBIOS起動時にCDドライブが認識されているか確認する。 ここで認識されていなかったらハードウェアの問題です。