• ベストアンサー

小豆島内で、買い物(食材)のできるところは?

この夏休みに香川県の小豆島に行きます。 初日にキャンプをする予定ですが、肉や野菜などの買える ショッピングセンターやスーパーを探しています。 オートビレッジYOSHIDAというキャンプ場を利用しますが、 島内であればどこでも良いので教えてください!

• yamali
  • お礼率84% (253/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk5151
回答No.1

マルヨシセンターとマルナカというスーパーが内海町と土庄町にそれぞれ1店舗ずつあります。 利用されるキャンプ場からは遠いですが、どちらも土庄店のほうが大きいのでお勧めです。 http://www.marunaka.net/

参考URL:
http://ww2.maruyoshi-center.co.jp/index/index_f.html
yamali
質問者

お礼

ネットで1時間以上、調べたけどわからなかったので こちらで質問いたしました。 ほんとにありがとうございました。