• ベストアンサー

クラブモナコ

先日カナダに帰った際に『クラブモナコ』と言う名前のチョップを見つけました。日本にも出店されているそうですが、どちらにあるかご存知の方いらっしゃいますか?関西圏(出来れば大阪)でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntwchiaki
回答No.1

私もとても好きなブランドです!しかし日本全国撤退してしまったとのことです(´・エ・`)昔はお台場などにもありました。

chihokitty
質問者

お礼

そうなんですか??知らなかったです・・・↓ 他に取り扱っているお店もないのでしょうか・・・。残念です。

その他の回答 (1)

• ambrosia
回答No.2

以前は大阪駅のギャレに入っていたんですけどねー。 やっぱり撤退してましたか…。 質問主さん、答えになってなくてすみません…。

chihokitty
質問者

補足

GAREにあったんですね・・・ 良い服なのに日本でのライセンス契約を切ったのでしょうかね?残念ですよ~