• 締切済み

性交痛?

初めて質問します。 最近、ほぼ毎回挿入時に痛みを感じます。 少し経つと無くなったり、そのまま鈍い痛みが続いたりと色々です。 生理が終わったところなのですが、その前からも少し痛かったです。 (ちなみに生理周期はとっても正確で今回も28日周期でした。) 心当たりとしては、まだちゃんと濡れてないからなのかな、とか ここ何ヶ月かほぼ毎日セックスしているので中が腫れてるのかな、 ということぐらいしかありません。 あとは彼が外国人なのでサイズが合わないのかなという事も考えましたが これまでこんな痛みは無かったので、違うと思います。 ちなみに生理中は避妊はしていません。それ以外は膣外射精です。 産婦人科で検査したいのですが、今海外にいる為、 3ヶ月後の一時帰国時まで待つつもりでいたのですが・・・。 こちらの産婦人科に行く事ももちろん考えてはいますが、 その前に一度こちらで質問させていただきました。 同じような経験のある方など、回答いただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.3

質問者さんどうも。 生理痛はきついほうですか? 私はむちゃくちゃきついし、性交痛もあったので 産婦人科に検診にいったところ子宮内膜症でした。 原因がちゃんと濡れていない・相性が合わないなど でなければ…そういう可能性もあります。 ちなみに、生理中にHをすることで血が逆戻りし 子宮内膜症であれば悪化するそうです。 また、避妊をされていない(膣外射精は避妊でない)ので 性感染症からくる腫れのための痛みかもしれませんね。 痛みがあるうちはHは控えた方がいいと思いますよ。 病気だとした場合悪化することもありますから。

参考URL:
http://www.momoirotenshi.com/syoujyou.htm
Yokita
質問者

お礼

seidaiseidaiさん、回答ありがとうございました。 生理痛は、おそらく人並み?でないかと。 1,2日目はちょっとつらいですがそれ以外は無痛です。 それは10代の頃から変わってません。 >ちなみに、生理中にHをすることで血が逆戻りし >子宮内膜症であれば悪化するそうです。 これは知りませんでした。 貴重な情報をありがとうございます。 とりあえず、しばらくの間セックスを控えます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

No.1で回答したものです。 http://www.honda-lc.or.jp/fujinka.html こちらの婦人科のHPで 「性行為中に痛みを感じる、性行為の後にお腹が痛くなる」という項目がありましたので参考までに…。

参考URL:
http://www.honda-lc.or.jp/fujinka.html
Yokita
質問者

お礼

LotusFloweさん、続けて回答ありがとうございます。 HPも参考になりました。 子宮内膜症に関しては、実はかなり心配しているのですが。 ちなみにうちの彼氏も白人ですが、 最初の頃のあとサイズの違いの痛みではないんですよね。。。 こちらで病院に行こうにも、実は保険が無くって それで少し足踏みしてる状況なんですけど。。。 避妊に関しても、彼ときちんと話します。 とりあえず、もう少し様子を見てみます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は今のアメリカ人の彼氏と付き合い始めた頃に、挿入している間中ずっと痛かった事がありました。ゆっくり痛くないように努力してくれたのですが、痛くて痛くてまるで気分はレイプされているかのようでした。それに「痛い」と身構えていることで充分に濡れることがなかったのかもしれません。今では慣れたのか、はたまた安心して出来るようになったからか痛みもなくスムーズに楽しめてます。でもトピ主さんは最近痛み出したとのことで、また違ったケースかとは思いますが。 当時はカンジダという性病による性交痛なのかもしれない…と思い大学の付属のヘルスセンターに行って調べてもらいました。ご存知かもしれませんがアメリカではピルを飲んでいる人に1年に一回は性病と乳がんのチェックが推奨or必須だったと思います。性病のテストは恒常的に行われおり医師達はそういった事に関してベテランさんなので思い切って行かれてみてはどうでしょうか? ちなみにトピ主さんは避妊用ピルを飲まれているのでしょうか?膣外射精は避妊にはなりません。一度一時帰国の前にSTD(性病)とピルについて医師に相談してみてはいかかでしょうか?痛みが無くなると良いですネ。

参考URL:
http://bbf.cool.ne.jp/bbf_seibyoucheck.htm
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰の子?産婦人科の言ってることがわからない

    妊娠して、産婦人科に行ったところ 3月7日に5週目ぐらいだと言われました。 3/4に行った時は胎嚢が小さく確認が難しかったです! ですが、私の最終生理開始日が1/24で、 アプリでは排卵日が2/6で3月7日は6週目だと思うんですよね。 計算アプリをしても受精日は2/7らへんになるんですよね。 どうやったら排卵日がいつだったのかとか、受精日が分かるでしょうか 2/6、2/8、2/20に性行為をしたのですが、 どの日にちにした人が父親の可能性が高いのでしょうか、 ちなみに 6日(避妊なし 射精なし) 8日(避妊なし 腟内射精) 20日(避妊なし 膣外射精) 産婦人科の先生によると2/17.18ぐらいみたいなことをゆってた気がするんですよね 8だとギリギリ入るかな~みたいなこともゆってました。適当すぎてよく分からないです。 産婦人科の先生が言うてることとアプリとかの計算が全然違うくて困ってます。

  • 妊娠の可能性

    最終月経 7/24〜7/30 生理周期 平均28日周期 生理予定日 8/21 8/11 避妊具あり性交 避妊具をつけたまま膣外射精しようとしたら外れてしまったが避妊具の口は膣外にありました。 8/12 避妊具あり性交 8/17あたりからゲップが出そうで出ない感じ、頭痛があります。 生理前の症状なのか妊娠の初期の症状なのか気になりソワソワしてしまいます。 どちらの可能性のが高いでしょうか?

  • sex直後の二回目の生理

    まず彼女は月に二回生理が来る時があります。 このことは産婦人科で相談したところ異常はありませんでした。 そして、最近彼女とHをしました。 いつもは避妊していたのですが、今回は酒が入っていて膣外射精でHをしてしまいました。 そして今回のHの次の日に彼女が二回目の生理がきました。 これって妊娠していないっていうことなんでしょうか? どこで調べても分からないので、相談さしていただきました。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 誰の子か知りたいですお願いします

    妊娠発覚、3人の男性どの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理周期平均28日 生理不順では無いと思います。 最終月経、1月24日 排卵日 アプリによると2月6日 性行為、A氏2月6日 避妊なし 射精なし B氏 2月8日 避妊なし 膣内射精 C氏 2月20日 避妊なし 膣外射精 妊娠検査薬 3月3日 陽性 産婦人科で超音波エコー 3月4日は胎嚢はっきりとは確認できず3月7日はっきり確認でき、5週目ぐらいだと言われました。 出産予定日はアプリによると10月31日ぐらいです産婦人科で1週目予定日遅れるかもとゆわれました

  • 性交した翌日生理が来ました。妊娠の可能性はありえますか?

    ・生理周期…23日(約半年間いつも) ・性交…避妊をせず膣外射精 ・今回…生理予定日より3日遅れて生理 ・生理が来た前日性交をしました このような状況です。 普段わたしは生理がずれることなく来るので、今回3日来なくて妊娠かと不安になりましたが、性交をした翌日生理が来ました。 しかし、妊娠していても生理がくる(またはその他の原因による出血)があると聞き、また不安になりました。 生理(出血)が来たからといって妊娠の可能性はまだあるのでしょうか? 教えてください。

  • 生理が遅れています。妊娠について。

    生理が予定日になってもきません。 不快な思いをされたら申し訳ないです。 妊娠希望ではありません。 前回の生理は10/24でした。 前回の生理以降、性交が7日(避妊なし、膣外射精)、13日(避妊あり、膣内射精)の2回ありました。 避妊なしで性交してしまったことをすごく後悔しています… 私は周期がバラバラで、今年の3~10月のデータを見ると 35、39、29、36、29、31、31となっています。 生理予定日は11/25だったので、生理予定日当日からしようできる妊娠検査薬チェックワンファストを使用したところ、陰性でした。 周期がバラバラなので遅れることがあってもいつもなら気にしませんが、7日のことが気にかかって不安で眠れない程になってしまいます。。全ては自分の軽率さが原因なのですが… いつもの生理前にある胸のハリや下腹部のハリも感じられません。 吐き気などはありませんが、生理がこないことを考え出すと気持ち悪くなります… 便秘などはなく快通です。 このまま生理がこなかったら産婦人科にかかるべきでしょうか?

  • 膣外射精で性交した次の日に生理が来た場合はどうなんでしょうか?

     私の生理の周期は若干不順で29~36日周期です。11月20日(生理周期の32日目)に生まれて初めて、生でゴムなし で性交しました。私は、避妊をキッチリする方で、前の彼 とかは、3年付き合ってても1度も生でした事がありません でした。いつも、ゴム、基礎体温はつけてました。  ↑の彼と別れて、3年後に今の彼と出会い、現在付き合って半年ほど経ちます。今の彼がとても好きで、ゴムなし で、性交してみたいと思って、生理直前とデートの日が 重なったので、思い切って膣外射精で性交しました。  避妊に潔癖な私が、生で性交とは思い切ってると思うの ですが、  ・11月4日に(月経周期16日目)に、透明でドロっと   したオリモノが出た。大体いつも、その1~2日後に   排卵が来てる様子。  ・最近、基礎体温付けるのを再開したのですが、高温期   が、4日以上続いてた(36.86度位)  ・生理前独特のおなかの痛さが1週間続いてた  以上の事があったので、膣外射精で性交しました。 それで、11月20日に性交後の翌日の21日に生理が来たの ですが、そんな直後に生理が来た分は大丈夫なので しょうか?次の12月に来る生理までは、大丈夫だったと みなせないのでしょうか?  なぜ心配になったかと言うと、生理なのにあまり体温が さがらない(高温期36.86→今生理中36.64)量は、結構 出てるのですが。タンポンをこまめに何回も取替えないと ダメなほどでてます。完璧に量的には生理の量です。  あと、生理中のHでも妊娠するって、書いてあるのを よく見るので。生理中では、ありませんでしたが、「生理 直前すぎて」その翌日に生理が来た場合は、理屈てきには 生理1日目にHしたのと同じになるんでしょうか?      

  • 生理予定日三日前の性交で次の生理がとまるのか?

    生理予定日の三日前に性交をして、避妊に失敗しました。 次の日すぐに産婦人科に行きましたが、性交をした日的に妊娠する可能性はかなり低いということで、緊急避妊のための薬など貰いませんでした。 生理が二日遅れてもこなかったら、五日以内なら効果のある緊急避妊の薬があるからまた来て下さいといわれ、今日がその日なのですが生理はきていません。 しかし疑問に思ったのですが、射精をしてから三日で妊娠し、生理がとまるということはありえるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • 生理が遅れている 下腹部痛  産婦人科

    生理が10日ぐらい遅れています。最近はちゃんと順調に28日~30日周期で来ていました。最終は3/22~3/30まででした。それから胸が張る、生理痛みたいな痛さ、気持ちが悪いという症状があります。5/5に妊娠検査薬をした陰性でした。性交は膣外射精で生理1日目の時は中に出していました。 昨日産婦人科で子宮がん検診も兼ねて一緒に見てもらったのですが、2、3分で検査は終了。あと1週間程度で生理も来るでしょう。と言われました。ちゃんと診察してくれたのでしょうか。なんの質問も出来ずに先生はすぐどこかに行ってしまいました。またすぐに先生が来てくれるのかお思ったら助手の先生がこれで終わりです。と帰されました。初めて産婦人科に行ったのですが、こんな感じなのでしょうか? そこの産婦人科を信用してもいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 着床出血なのでしょうか?

    前は6月11日に生理が始まったのですが6月30日に生理らしきものが来ました。大体私の生理周期は30日前後なので、少し早すぎはしないかと心配でいます。ちなみに6月15日に膣外射精で、6月18日に避妊して性行為をしました。これは着床出血なのでしょうか?それとも生理がただ早まっただけのことでしょうか?教えていただければ嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 【brother HL-L2365DW】で交換してもドラム交換が表示されるトラブルについて相談します。
  • Windows10で有線LAN接続されている環境で、関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線の種類に関しては特に記載はありません。
回答を見る