• 締切済み

ランドンの腕時計

こんにちは。 2002年のアメリカ映画「ウォークトゥーリメンバー」が 大好きです。 ストーリー展開もいまどき珍しい純愛モノ。 出演者もいい感じです。 ところで、映画の中で、ランドン役のシェーン・ウェストが 常に付けていた腕時計が気になっています。 黒の太いベルト。かっこいいんです。 どなたか、知りませんか? どこのブランドなのか気になります。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• pojapoja
回答No.1

まったくの自信なしですが。。。 ブランドは「Red Monkey Designs」だと思います。 数多くの映画スターやミュージシャンが愛用しているらしくて、マドンナやブラピ、ヒュー・ジャックマンなどと並んで、シェーン・ウェストの名前も挙がっていたので、たぶん、コレでしょう。

参考URL:
http://www.redmonkeydesigns.co.jp/
osakana55
質問者

お礼

HP見てみました。ありがとうございます! 日本で買うと高いので、直接アメリカの会社に問い合わせて、 購入しようと思います。