• ベストアンサー

FLASHの実行

FLASHがダウンロードできる場所があったので、ダウンロードしたのですが、開こうとすると、開くためのプログラムがありませんと表示されます。ダウンロードしたFLASHを開くためのソフトが必要なのでしょうか?「FLASH Player」はインストールしているんですが・・・。

noname#170404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.2

便利な再生用のフリーソフトがありますので、お試しください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326.html
質問者

お礼

これは使いやすそうですね!ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#12205
noname#12205
回答No.4

.swfをブラウザ(IEとか)にほおり込む。 一番早くていい方法だと思います

質問者

お礼

何かソフトがないとブラウザでしか見れないんですね・・。ソフトをダウンロードしたので、なんとかなりそうです。ありがとうございました。

• gerrard8
回答No.3

こんにちは 拡張子が「fla」になってるんではないでしょうか。 フラッシュプレイヤーは、書き出したファイル(拡張子が「swf」)を 再生する為のものなんで、それとは別に、フラッシュという、編集し て書き出すソフトがあるので、それが入ってないと、開く事は、出来 ないと思います。

質問者

お礼

拡張子、まだよく分かってないんですよね~(>_<)勉強します!ありがとうございました

• thanks39
回答No.1

FLASH Playerはブラウザ(IE)でFLASHを見るためのプラグインです。IEでみるならIEに関連付けてあげる必要があります。 IE以外で見るならFLASH(swf)ファイル再生対応のプレイヤーを使いましょう。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/08/25/okiniiri.html http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/

質問者

お礼

なるほど、Flash Playerだけではダメなんですね・・。プレイヤーのサイトも教えてくれて、ありがとうございました。参考になりました。