• ベストアンサー

豆乳クッキーを食べたことある方教えてください。甘いですか?

milky-catの回答

回答No.2

以前豆乳クッキー好きでよく食べてました(≧▽≦)豆乳クッキーはクッキーのような小さいプチパンのような感じで食感がとても柔らかいです♪♪甘さですが、ほんのりしっとり甘く少し豆乳の香りがほんのりといった感じです。ほんのり味のクッキーというイメージです☆★

naritaburaian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね☆milky-catさんはどちらの製品を良く食べていらしたのでしょうか?