• ベストアンサー

絶壁の髪型。。。(男)

すごい絶壁で頭の形がおもしろいらしいです。 結構コンプレックスで悩んでいます。 色々セットすればいいのかもしれませんが正直苦手です。 髪が伸びてきたのでそろそろ切ろうと思っているのですがなにかいい髪形はないでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakuren
回答No.1

私もすごい絶壁で気持ちわかります。凹んだ部分を長めに残してもらいまわりを少し短めにカットすればバランスがよくなるんではないでしょうか?ドライヤーをかけるときも毛の流れに逆らってかければ少しはボリュームが出て凹凸の部分が隠れるかとおもいます。スタイルについては信頼できる美容師さんに相談してみたらいかがでしょうか・・。自分ではワックスなどを使って立てたりゆるいパーマなどかけてみては・・・?

bushidou2005
質問者

お礼

やっぱり自分でセットするしかないですよね~ ありがとうございました!