• ベストアンサー

都内のお風呂の広いホテル教えてください。

東京都内のホテルで、お風呂がユニットバスではないホテルを知ってる方 がいらっしゃったら教えてください。 いろいろなホテルの予約検索サイトのこだわり条件などで調べたのですが、 ユニットではない独立したバスルームをもつホテルが見つかりませんでした。 おすすめのホテル、もしくはそのような条件でホテルを探せるサイトが あったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shijimi30
  • ベストアンサー率27% (45/166)
回答No.5

一休.comのこだわり検索で 「バスルームの窓から景色を眺められる客室」 をチェックして検索すると、ほとんど独立バスルームで、しかも景色が見れるバスルーム付の部屋がヒットしますよ。 東京プリンスホテルパークタワーのビューバスEXダブル なんて、バスルームの目前に東京タワーが見えるようです。素敵ですねぇ。 http://www.ikyu.com/

参考URL:
http://www.ikyu.com/
keikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、ページを見てみました。 少し予算がオーバーですが素敵なホテルばかりなので参考にしてみます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

下記の回答に訂正あります。 ×泉岳寺の「東京ホテル」 ○泉岳寺の「ホテル東京」 ここは予算オーバーですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>体を洗えるところがついている独立したお風呂のあるホテルを探しております。 家庭用のこのスタイルの風呂を標準装備しているホテルは、ちょっと聞いた事がありません。 ホテルの最寄の銭湯に行くか、 昔ながらの旅館に予約するか、 浴室付き和室のあるホテル(一例・泉岳寺の東京ホテル) 大浴場のあるビジネスホテルしか 選択肢はないと思います >できれば、一人1万程度でとまれるシティホテルかき>れいなビジネスホテルで。 この予算だと都内ではビジネスホテルになります。 特価またはキャンペーン時じゃないとシティホテルは難しい。 ご質問からは外れますが、大浴場のあるビジネスホテルをいくつかあげておきます。 ホテル法華イン八丁堀 アパホテル日本橋 日本橋住庄ほてる ホテルルートイン五反田 このスタイルのホテルなら他にも新旧いくつかありますよ。上記ホテルは比較的新しいホテルや浴場の評判がいいホテルと思うので名前をあげました 良い快適な東京滞在になりますように。

keikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もいろいろなホテルに泊まったことがありますがやはり そのようなホテルはあまりないのですね。 大浴場ですか・・・。それもいいですね! 参考に調べてみます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moto21
  • ベストアンサー率27% (43/159)
回答No.4

ホテルの個人サイトが参考ななるかも すべてのホテルをカバーしているわけではありませんが何枚もの写真があるしバスのこだわりもあります。 個人サイトなので「私のホテル滞在記♪」で検索してみてください。そこにあるリンク先の個人の一番上のサイトあたりもDeepです。 参考になれば

keikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても素敵なサイトでした。 掲載されているホテルに泊まりにいきたくなるようなきれいな写真やコメントでまとめられていました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ラフォーレ東京とかセンチュリーハイアットは、バスルーム内にトイレや洗面台がありますが、ユニットバスではなく、バスルームはかなり広く、バスタブももちろん大きかったです。 このクラスのホテルなら、こういう感じのホテルは少なくないはずです。 トイレとバスが別れていることを条件に探しているのか、広さを基準に探しているのか、ご質問の意図が良く判りませんでしたので、外していたらすいません。

keikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の意図があやふやな記載ですみませんでした。 題名に広いと記載してしまったために誤解をうんでしまいました。 基準はトイレとバスが離れてるセパレートタイプということで探しています。 広さはユニットの風呂程度でかまわないのですが、体を洗えるところがついている 独立したお風呂のあるホテルを探しております。 できれば、一人1万程度でとまれるシティホテルかきれいなビジネスホテルで。 いろいろ条件をつけて申し訳ありませんが、このような条件のホテルをお知りの方がいらっしゃったら教えてください。 お風呂とトイレがセパレートタイプのホテル検索サイトをお知りのかたもよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinkun
  • ベストアンサー率44% (706/1571)
回答No.2

独立バスルームは、トイレとバスが分かれてるってことで良いかな? それだと「高輪プリンスホテルさくらタワー」かな。 泊まったことはないけど参考URLを見る限りツイン、ダブルともトイレとバスは独立してるけど。 # 洗面とは分かれてないかも

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/sakura/index.html
keikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても便利な立地ですし参考にしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ルームチャージで35000円程度だせば、たいていすごい風呂なのでは? パークハイアットとかフォーシーズンズとか。パークハイアットはすごいですよ。展望風呂です。 ただ、バスルームの広さによる分類をしているサイトは見たことないですが・・・

keikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の質問の記載があいまいで詳細を記載しなかったので、お答えをいただいた皆様に混乱をさせてしまいすみませんでした。 広さではなく、バスとトイレがセパレートのホテルを探しています。 お金に余裕があまりないので、ハイアットやシーズンズは今回は泊まれませんが とても素敵なホテルなので今後の参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内でお風呂の広いホテル

    都内のビジネスホテルかシティホテルでお風呂の広いところを教えてください。 最低限トイレが別で、バスタブが広いのが希望です。 出来るだけ山手線から近いところで安い方が嬉しいです。

  • 都内のホテル

    9月に東京に3泊4日で行くことになりました。そこで、都内にホテルを予約したいと思っています。どこかいいホテルをご存知でしたら教えて下さい。夜景が綺麗だとかホテルのレストランが美味しいなど、そうゆうのを好みます。ショットバーなど、教えて下さい。

  • 旅行について

    来週の金曜日から2泊3日で東京に旅行に行きます。 ホテルも汐留に予約しているのですが、お風呂がユニットバスなのでちょっと抵抗があります。3歳と5歳の子供も一緒で、まだ寒い時期なので、ユニットだと風邪をひかせそうで・・・。みなさんは子供をユニットバスでいれるときにどうのようにしていれますか??あと、お台場のホテルにかえたいのですが、オススメはありますか?? 子連れで東京に行くのですがおすすめスポットはありますか??

  • 海の見えるお風呂のついたホテルを探しています。

    最近、仕事と人間関係に疲れてしまい、 住んでいるところを離れて、ゆっくりと 時間を過ごしたいと思っています。 といっても、許されるのは2泊3日程度なのですが。 ホテルの検索サイトで探してみたのですが、 なかなか条件に合うホテルが見つかりません。 おすすめがあったら教えてください。 条件は ・1人で泊まれること ・部屋のお風呂から海が見えること。  窓は大きめで、見える景色は  都会ではなく、自然であること。 ・一泊2万円以下であること ・観光目的でなく、体を休めるために行くので  部屋にこもれること。  できたら部屋食や自炊ができること。 ・部屋が広めできれいなこと ・国内であること  甲信越より南ならどこでもいいです。 難しい条件かもしれないのですが、 詳しい方、ご存知の方、 いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 都内+αのエリアで乳児と食事・温泉で寛げるホテル

    生後4-5ヶ月の子供と妻の3人で寛げるホテルを探しています。 エリアの希望は東京都もしくは都内から公共交通でアクセスしやすい範囲です。 部屋に大きめの内湯か貸切風呂(できれば温泉)が付いていて、美味しい夕飯を乳児と共に楽しめる(泣いてぐずってもいい)ことが条件です。 高級ホテルには手を出せないので、普通のランクのホテルが希望です。 いろんなサイトで検索してみるのですが、たくさん結果が出てしまって選べません。 ぜひここはよかった!と提案していただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • ホテルの朝食(都内)

    都内のホテルでここの朝食はおすすめというホテルがあれば教えてください!   もうひとつ、7月にオープンしたコンラッド東京のレストランに行かれたことある方がいらっしゃいましたら、どこのレストランがお勧めか教えてください。 よろしくお願いします。

  • バスルーム最高なハワイのホテルって?

    こんにちは。来年2月にハワイに新婚旅行として行く計画を立てています。 ここの書き込みもいろいろ参考にしてホテルを決めようと持っているのですが、 とにかくホテルではゆっくりしたく、バスルームのきれい、 または広いというのを一番の決め手にしたいと持っています。 二人ともお風呂好きなので。いろいろサイトなどを調べてみたのですが、 バスルームに関して詳しく写真などが載っているサイトが少なく、 またバスルームにはシャワーだけというところも意外と多いように感じます。 そこで、どこかここは最高だというようなバスルーム(海を見ながらお風呂に入れるなど)があるホテルを御存じの方がいらっしゃいましたらぜひ御教授いただきたいのですが。またハワイでなくてもぜひ教えたいというようなところがありましたら教えて下さい。 また、そのような情報があるサイトなどがありましたらぜひ教えていただきたいのですが。よろしくお願い致します。

  • 浴室テレビのあるホテル

    はじめまして。 東京都内でバスルームにテレビがあるホテルを教えてください。 宜しくお願いします。

  • グアムのホテルのバスルームについて

    グアム旅行を検討していますが 典型的な!狭いユニットバスが苦手なため バスルームが充実しているホテルを探しています スイートルームなどは設備が整っていそうですがお値段が高そうで・・ レギュラールーム相等でシャワールームが独立しているホテル等々の 情報がありましたら ぜひ教えていただけますようお願い致します

  • 東京都内のホテル

     東京都内(区部)のホテルについて質問させていただきます。  東京都内の,宿泊料金が1万5千円以下,朝夕食のバイキングつきで,明日4月4日に空室のあるホテルはありますでしょうか?  ない場合は,バイキングつきという条件を除外してしまってかまいません。  早急のご回答のほど,よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 私はVALUESTAR VN770/Rを使用しており、最近画面に問題が発生しています。放電すると改善されることもあるのですが、この頻度が増えてきたため、データのバックアップを考えています。子供の写真データなど重要なファイルを外付けHDDに移したいのですが、どれくらいの容量が必要でしょうか?
  • 私はVALUESTAR VN770/Rを使用していますが、最近画面に不具合が出てきました。質問は、このパソコンでどれくらいの容量の外付けHDDが必要かです。子供の写真データなど重要なデータをバックアップしたいと考えています。
  • 私が使用しているVALUESTAR VN770/Rで画面に不具合が生じています。放電すると改善されることもありますが、度々問題が発生するようになりました。そこで、重要なデータを外付けHDDに移したいと考えていますが、どれくらいの容量が必要でしょうか?
回答を見る