• ベストアンサー

バスルーム最高なハワイのホテルって?

こんにちは。来年2月にハワイに新婚旅行として行く計画を立てています。 ここの書き込みもいろいろ参考にしてホテルを決めようと持っているのですが、 とにかくホテルではゆっくりしたく、バスルームのきれい、 または広いというのを一番の決め手にしたいと持っています。 二人ともお風呂好きなので。いろいろサイトなどを調べてみたのですが、 バスルームに関して詳しく写真などが載っているサイトが少なく、 またバスルームにはシャワーだけというところも意外と多いように感じます。 そこで、どこかここは最高だというようなバスルーム(海を見ながらお風呂に入れるなど)があるホテルを御存じの方がいらっしゃいましたらぜひ御教授いただきたいのですが。またハワイでなくてもぜひ教えたいというようなところがありましたら教えて下さい。 また、そのような情報があるサイトなどがありましたらぜひ教えていただきたいのですが。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ。 私は、新婚旅行でロイヤルハワイアンのスイートで部屋NO.2に泊まったのですが、風呂だけで6畳以上あろうかという大きさで、2階建ての部屋の2階にありました。清潔で広く2人で十分入れるゆったりした風呂でした。 色が部屋と一緒のすごいシックなピンクで明るかったです。 家内の実家が増改築をしていた関係で風呂にはうるさかったのですが、大満足で帰ってきました。 あれから10年以上たっているのにまだ、たまに良かったなあと言っています。

taka9999
質問者

お礼

ryuuha-rosu様 お返事ありがとうございます。 ロイヤルハワイアンのスイート6畳以上の広さ。。 いいですね。かなり理想に近い気がします。 海は見えないですよね? 贅沢ですが、そこが。。。 どこかに写真など画像が見られるといいのですが。 ちょっと自分でも調べてみます! ただ行かれたのが、10年程前なのですね。 どのような変化があるかも気になります。 早速調べてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

マウイ島に行かれるようでしたら、「ダイヤモンドリゾートハワイ」は展望風呂があります。うちは年末に行く予定です。

参考URL:
http://www.diamondresort.com/japanese/index.html
taka9999
質問者

お礼

hawaiian747様 お返事遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。 ダイヤモンドリゾートハワイの展望風呂、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。。

• goonarita
回答No.4

Wホテルをおすすめします。 バスルームの写真はありませんが、海は見えるし、AVEDAのアメニティーが充実しており、さらにバスローブもあります。ちょっと違った大人のハワイには最高のホテルですので、皆さんに勧めています。 またワイキキではなくネイバーアイランドのほうが静かで新婚旅行にはおすすめです。ワイキキよりも部屋も広いですし、高級感あふれるホテルが多数あります。カウアイ、マウイ、ハワイいろいろ検討してみてください。

参考URL:
http://www.starwood.com/whotels/search/hotel_detail.html?propertyID=1246
taka9999
質問者

お礼

goonarita様 お返事ありがとうございます。 Wホテル、ノーマークでした。。 いろいろ調べたつもりなのですが。。。 HPの方も、よく出来ていますね。ランクでは上と されるハレクラニ、ロイヤルハワイアンより 上では?という印象を受けました。 ただ、あそこまでつくり込んでいるのにバスルームが写っていないのが残念です。 きわどいところの写真はありましたが。。。 インテリアなどもハワイとは思えない感じでした。 うるさいようですが、バスルームから海が見えるというのは、 バスタブに入った状態でと思ってよろしいでしょうか?また、ジャグジーなど贅沢な施設もありそうな 印象ですが。。 とにかく、情報ありがとうございます! 参考にさせていただきます。。

• noel1224
回答No.2

私もハレクラニをお勧めします! バスルームからはベッドルーム越しにはなりますが海は見えますし、シャワーブースも独立してあるので とても使いやすいです。もちろんトイレも別です。 私もちょうど1年前の2月にハワイで挙式し、宿泊したのがハレクラニでした。 部屋の内装はシンプルだけど、センスよくてこちらに宿泊してよかったと思ってます。 ハレクラニのファンの方々が作っているサイトにバスルームの写真が載ってますので、ご参考になさってください。 素敵な新婚旅行になるといいですね!

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/lanilani/room_photos.html
taka9999
質問者

お礼

noel1224様 お返事ありがとうございました。 やはり、ハレクラニは好評のようですね。 サイトの方も参考に見てみました。 他のハワイのホテルに比べると一番いい感じがします。 もう少し検討したいと思います! 情報、ありがとうございました。。

• Rikos
回答No.1

『海を見ながら~』というのでしたら、ハレクラニは バスルームから海が見れますよ。 (と言っても、クローゼット・Bedroom越しですが・・・) http://www.halekulani.com/jp/ ホテルとしては、『カイウラニ』や『モアナ・サーフライダー』・『ロイヤルハワイアンホテル』 がゆったりした感じがしました。 私は、モアナ・サーフライダーで挙式・宿泊しました。 お幸せに!

参考URL:
http://www.halekulani.com/jp/
taka9999
質問者

お礼

Rikos様、お返事ありがとうございます。 調べている中で、ハレクラニとロイヤルハワイアンは 候補に上がりました。しかし、いずれのバスルームも 二人の描いている理想とは。。。まぁハワイに何を しに行くんだという感じですが。。。 とにかくもう少しいろいろ検討してみます。 ありがとうございました。