• ベストアンサー

バスルーム最高なハワイのホテルって?

こんにちは。来年2月にハワイに新婚旅行として行く計画を立てています。 ここの書き込みもいろいろ参考にしてホテルを決めようと持っているのですが、 とにかくホテルではゆっくりしたく、バスルームのきれい、 または広いというのを一番の決め手にしたいと持っています。 二人ともお風呂好きなので。いろいろサイトなどを調べてみたのですが、 バスルームに関して詳しく写真などが載っているサイトが少なく、 またバスルームにはシャワーだけというところも意外と多いように感じます。 そこで、どこかここは最高だというようなバスルーム(海を見ながらお風呂に入れるなど)があるホテルを御存じの方がいらっしゃいましたらぜひ御教授いただきたいのですが。またハワイでなくてもぜひ教えたいというようなところがありましたら教えて下さい。 また、そのような情報があるサイトなどがありましたらぜひ教えていただきたいのですが。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ。 私は、新婚旅行でロイヤルハワイアンのスイートで部屋NO.2に泊まったのですが、風呂だけで6畳以上あろうかという大きさで、2階建ての部屋の2階にありました。清潔で広く2人で十分入れるゆったりした風呂でした。 色が部屋と一緒のすごいシックなピンクで明るかったです。 家内の実家が増改築をしていた関係で風呂にはうるさかったのですが、大満足で帰ってきました。 あれから10年以上たっているのにまだ、たまに良かったなあと言っています。

taka9999
質問者

お礼

ryuuha-rosu様 お返事ありがとうございます。 ロイヤルハワイアンのスイート6畳以上の広さ。。 いいですね。かなり理想に近い気がします。 海は見えないですよね? 贅沢ですが、そこが。。。 どこかに写真など画像が見られるといいのですが。 ちょっと自分でも調べてみます! ただ行かれたのが、10年程前なのですね。 どのような変化があるかも気になります。 早速調べてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

マウイ島に行かれるようでしたら、「ダイヤモンドリゾートハワイ」は展望風呂があります。うちは年末に行く予定です。

参考URL:
http://www.diamondresort.com/japanese/index.html
taka9999
質問者

お礼

hawaiian747様 お返事遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。 ダイヤモンドリゾートハワイの展望風呂、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。。

  • goonarita
  • ベストアンサー率30% (84/272)
回答No.4

Wホテルをおすすめします。 バスルームの写真はありませんが、海は見えるし、AVEDAのアメニティーが充実しており、さらにバスローブもあります。ちょっと違った大人のハワイには最高のホテルですので、皆さんに勧めています。 またワイキキではなくネイバーアイランドのほうが静かで新婚旅行にはおすすめです。ワイキキよりも部屋も広いですし、高級感あふれるホテルが多数あります。カウアイ、マウイ、ハワイいろいろ検討してみてください。

参考URL:
http://www.starwood.com/whotels/search/hotel_detail.html?propertyID=1246
taka9999
質問者

お礼

goonarita様 お返事ありがとうございます。 Wホテル、ノーマークでした。。 いろいろ調べたつもりなのですが。。。 HPの方も、よく出来ていますね。ランクでは上と されるハレクラニ、ロイヤルハワイアンより 上では?という印象を受けました。 ただ、あそこまでつくり込んでいるのにバスルームが写っていないのが残念です。 きわどいところの写真はありましたが。。。 インテリアなどもハワイとは思えない感じでした。 うるさいようですが、バスルームから海が見えるというのは、 バスタブに入った状態でと思ってよろしいでしょうか?また、ジャグジーなど贅沢な施設もありそうな 印象ですが。。 とにかく、情報ありがとうございます! 参考にさせていただきます。。

  • noel1224
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私もハレクラニをお勧めします! バスルームからはベッドルーム越しにはなりますが海は見えますし、シャワーブースも独立してあるので とても使いやすいです。もちろんトイレも別です。 私もちょうど1年前の2月にハワイで挙式し、宿泊したのがハレクラニでした。 部屋の内装はシンプルだけど、センスよくてこちらに宿泊してよかったと思ってます。 ハレクラニのファンの方々が作っているサイトにバスルームの写真が載ってますので、ご参考になさってください。 素敵な新婚旅行になるといいですね!

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/lanilani/room_photos.html
taka9999
質問者

お礼

noel1224様 お返事ありがとうございました。 やはり、ハレクラニは好評のようですね。 サイトの方も参考に見てみました。 他のハワイのホテルに比べると一番いい感じがします。 もう少し検討したいと思います! 情報、ありがとうございました。。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『海を見ながら~』というのでしたら、ハレクラニは バスルームから海が見れますよ。 (と言っても、クローゼット・Bedroom越しですが・・・) http://www.halekulani.com/jp/ ホテルとしては、『カイウラニ』や『モアナ・サーフライダー』・『ロイヤルハワイアンホテル』 がゆったりした感じがしました。 私は、モアナ・サーフライダーで挙式・宿泊しました。 お幸せに!

参考URL:
http://www.halekulani.com/jp/
taka9999
質問者

お礼

Rikos様、お返事ありがとうございます。 調べている中で、ハレクラニとロイヤルハワイアンは 候補に上がりました。しかし、いずれのバスルームも 二人の描いている理想とは。。。まぁハワイに何を しに行くんだという感じですが。。。 とにかくもう少しいろいろ検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイのホテル

    ハワイのホテルのシャワーは固定式と知りました…。 ハンドシャワーは付いてないですよね…? 固定式のシャワーのバスルームは障害者には不便でしょうか? 障害者用の部屋がある場合は、その部屋のバスルームは ハンドシャワーになってるのでしょうか? 障害の状態は片足が悪く立ってシャワーを浴びることができません。 普段は足に装具を着用して歩行してます。 お風呂では装具を外すので立つことは不可能です。

  • ハワイのホテル

    ハワイに詳しい方に教えて欲しいです! 春くらいにハワイ旅行を友人と計画したいのですが、海にも近く、女性2人でも危なくないなるべくリーズナブルなホテルってどこになりますか? 旅行では、買い物と海がメインで観光はしません。 以前は初めてだからと奮発してハレクラニでしたが、結局ほとんど海と買い物なのでホテルは危なくなくて、女性でも安心できるならなるべく安いホテルをと思っています! 旅行会社によっても違うかと思いますが、6日間~8日間でオススメやアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

  • ハワイのホテル

    ハワイのホテル 来月にハワイへ旅行に行こうと計画中です。ツアーではなく個人手配で行く予定なのですがどこのホテルにしようか悩んでいます。 料金が高い所は間違いないと思うのですが今回の旅行は安く行こうと考えていてなるべく安いホテルでそこそこのホテルを探しています。 色々なサイトで安い所をみても写真ではとてもキレイに見えるのですが多分実際は違うのかと・・・ 安くて御奨めのホテルがありましたら教えて下さい。 また、お得な予約方法等もあれば是非教えて下さい。

  • ハワイのリーズナブルホテル

    来年1月に家族3人ではハワイ旅行を 計画しております。我が家はあまり ホテルにお金を掛けないので、今回も リーズナブルなホテルを検討しています。 候補は2つで、実際に泊まられたことの ある方、教えて下さい。 1.マミラーアットワイキキ 2.オハナワイキキマリア ・家族3人で(子供は添い寝)泊まる場合  部屋、ベットはどうか? ・お風呂はバスタブがついているか ・アクティブ派には、行動しやすいか? ・全体的に見て、どうでしたか? ・上記2つのホテルなばらどちらがいいですか? よろしくお願いします。

  • 初めてのハワイ旅行。ホテル選びで迷ってます。

    こんにちは。新婚旅行で初めてハワイに旅行します。ホテル選びについて、アドバイスをお願いします!初めてのハワイだし、ホテルはあまり安すぎず、3つ星か4つ星のホテルがいいな、と思っています。 (1)朝食付きがいいですか?朝食はホテルでゆっくり食べるのと、周辺のレストランで食べるのではどちらが満足度が高いでしょうか? (2)海で泳ぎたいのですが、やはりビーチの近くのホテルにするべきでしょうか?遠くても大丈夫でしょうか? (3)おすすめのホテルがあればぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • グアムのホテルのバスルームについて

    グアム旅行を検討していますが 典型的な!狭いユニットバスが苦手なため バスルームが充実しているホテルを探しています スイートルームなどは設備が整っていそうですがお値段が高そうで・・ レギュラールーム相等でシャワールームが独立しているホテル等々の 情報がありましたら ぜひ教えていただけますようお願い致します

  • 京都のホテル☆洗い場付バスルーム

    いつもこちらでお世話になっています☆ 今度、夫婦で京都旅行に2泊で行くことになりました。 今のところホテルグランヴィア京都のスーペリア(洗い場付バスルーム有)を予約してます。 今まで泊まったことのあるホテルはどんなに高級なところでも、洗い場は付いていなくて ちょっとくつろぎ感が足りない感じでした。 いろいろなサイトを見て研究しましたが、 他にどこかいいところがないか、グランヴィアの評判は・・・と思って、質問してみました。 アドバイスお願いしますm(__)m ちなみにホテルの決め手は・・・。 ・清潔度 ・部屋が広い(30m2以上の洋室) ・バスルームが洗い場付き という感じです。 よろしくお願いします☆

  • ハワイでの新婚旅行にお勧めのホテルを教えて下さい。

    こんにちは、来年2月にハワイのホノルルに新婚旅行に行きます。 滞在日数は1週間から10日間を考えています。せっかくの新婚旅行に費用はケチりたくないと思いながらホテルだけに何十万円も使う気になれません。(いつもホステルなどの安宿を使っているので余計そう感じるのだと思います。) かといって、あまりにも質素なホテルに泊まるのも抵抗があります。 そこで見つけたのがブレーカーズハワイで、こういうホテルにこそ泊まりたいと思ったのですが、残念ながら私たちが行きたい時期はほぼ満室でした。 海に面していなくてもいいのですが、こじんまりとクオリティーの良いホテルがないか探しています。 長期滞在にも該当するのでコンドミニアムも考えています。 わがままな質問ですがどなたかアドバイスいただけませんか?

  • ハワイ・ワイキキのホテル

    新婚旅行でハワイに行きます。 ハワイどころか、海外初体験の私です。 先日、旅行会社に行ったところ、新婚旅行で行く人にまず最初に勧めるという、海沿いのホテルを紹介されました。 ・シェラトンワイキキ ・ロイヤルハワイアン ・アウトリガーワイキキオンザビーチ ・シェラトンモアナサーフライダー でもやっぱり人気があるのか、この辺は高い方で、 私たちは多少ホテルのランクをさげても、いっぱい遊びたいので、少し街中に入った所でもいいと思っています。 実際友達に聞いてみても、街中に入ったホテルでも海までは遠くないし、充分!という話です。 そこで、少し街中に入ったホテルに宿泊された事のある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 パンフレットにも結構あるので迷っています。 ここはお勧め!みたいなのがありましたら教えて下されば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ハワイでの挙式

    2月にハワイに新婚旅行に行きます。 ずっとあまり結婚式がやりたい!!とかって思ってなくて写真だけ撮りに行こうって言ってたんです。だけど、せっかくハワイ行くんだからハワイで挙式したいなって思っていろいろ調べたんですけど、実際やってみて行ってみてどうだったか、知りたいなって思いました。 沢山ハワイで挙式した方いると思いますが、良かったこと、悪かったこと、どこの会社、挙式に値段など教えてください。 あとハワイで撮った写真どうですか? やっぱりハワイの青空と海で綺麗に撮れてますか? あと行くのは2人だけなんですけど、やっぱり家族と行く人が多いのでしょうか? 旅行と挙式で全部でどの位かかりましたか?100万位するんでしょうか? ホテルとかオプション、食事もどうしたか参考にさせてほしいです。 ホテルはハイアットリージェンシーがいいなって思ってます。 いっぱい質問でごめんなさい。