• ベストアンサー

京都のホテル☆洗い場付バスルーム

いつもこちらでお世話になっています☆ 今度、夫婦で京都旅行に2泊で行くことになりました。 今のところホテルグランヴィア京都のスーペリア(洗い場付バスルーム有)を予約してます。 今まで泊まったことのあるホテルはどんなに高級なところでも、洗い場は付いていなくて ちょっとくつろぎ感が足りない感じでした。 いろいろなサイトを見て研究しましたが、 他にどこかいいところがないか、グランヴィアの評判は・・・と思って、質問してみました。 アドバイスお願いしますm(__)m ちなみにホテルの決め手は・・・。 ・清潔度 ・部屋が広い(30m2以上の洋室) ・バスルームが洗い場付き という感じです。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoonnna
回答No.2

京都在住の者です。 ホテルグランヴィア京都は、交通アクセスにも優れ、ホテルスタッフ、施設ともに優良の地元でも評判の高いホテルです。 私がもし、友人が京都旅行へくる際におすすめするとしたら、断然グランヴィアにします。 他のホテルで言えば(グランヴィアクラス)、京都ホテルオークラもいいですね。街中にあるため交通アクセスも良く、お部屋も清潔でラグジュアリーです。ただし、バスルームに洗い場がついているかは不明。

saomoka
質問者

お礼

京都在住の方にも評判の高いホテルなんですね☆ やっぱりこのままグランヴィアに決めようかと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• FlyingAce
回答No.1

こちらはご覧になりましたでしょうか? http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_319032.html

saomoka
質問者

お礼

見たことがないサイトなので、これからじっくり見てみます。 ありがとうございました!!