• 締切済み

白金付近のホテル

白金(東京)付近でホテルを探しています。 宿泊するのは大人2人と2歳児が1人。 本当は和室でバスルームがユニットじゃない部屋を希望したいですが、なかなかそんな部屋も無いのでツインでいいかな?と思っています。 駅が近いこと、綺麗に掃除されている事が条件です。 どこかオススメがありましたら教えてください。

noname#260399

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ホテル自体が少ないエリアなので、 『シェラトン都ホテル東京』くらいしかないのでは? 白金台と白金高輪駅の間くらいでどちらも徒歩5分くらいだと思います。 衛生観念については個人差があるので何とも言えませんが、 お部屋に入ってから清掃が行き届いていないことに気づいたら、 お部屋をかえてもらうとか対応もあると思います。

参考URL:
http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりホテル自体が少ないんですね。

• Kouyasan
回答No.1

宿泊代金のことを気にされないのなら、近鉄グループのシェラトン都ホテルでしょう。白金で一番のホテルだと思います。

質問者

お礼

早い回答をありがとうございました。 宿泊代が気になるので、我が家の財務省と相談してみます。