海の見えるお風呂つきホテル!リフレッシュできる最高の宿を探そう

このQ&Aのポイント
  • 海の見えるお風呂つきホテルを探しています。仕事と人間関係に疲れているので、ゆっくりと過ごしたいと思っています。しかし、条件に合うホテルを見つけるのは難しいです。おすすめの宿があれば教えてください。
  • 条件:1人で泊まれること、部屋のお風呂から海が見えること、一泊2万円以下であること、観光目的ではなく体を休めるために行くこと、部屋が広めできれいなこと、国内であること。
  • 甲信越より南ならどこでもいいです。部屋食や自炊ができるとなお良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

海の見えるお風呂のついたホテルを探しています。

最近、仕事と人間関係に疲れてしまい、 住んでいるところを離れて、ゆっくりと 時間を過ごしたいと思っています。 といっても、許されるのは2泊3日程度なのですが。 ホテルの検索サイトで探してみたのですが、 なかなか条件に合うホテルが見つかりません。 おすすめがあったら教えてください。 条件は ・1人で泊まれること ・部屋のお風呂から海が見えること。  窓は大きめで、見える景色は  都会ではなく、自然であること。 ・一泊2万円以下であること ・観光目的でなく、体を休めるために行くので  部屋にこもれること。  できたら部屋食や自炊ができること。 ・部屋が広めできれいなこと ・国内であること  甲信越より南ならどこでもいいです。 難しい条件かもしれないのですが、 詳しい方、ご存知の方、 いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

ヒルトン福岡シーホーク  http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/stay/room_type_hilton/panoramic.html 佐賀県藤津郡太良町ある「海上館」 露天風呂付きの客室から有明海が見えます。 http://kaijyoukan.com 大分県別府「 潮騒の宿 晴海」 http://www.seikai.co.jp/harenoto_tenbo.html 海沿いの温泉地を探せば見つかるかも 1人泊がよいかはわかりません、直接聞いてください。

その他の回答 (2)

• beppinn_m
回答No.3

海の見えるお風呂はたくさんあると思います。 勝浦のホテル浦島がいいのではないでしょうか。 ホテル自体が船で渡るし、洞窟風呂は海の中です。

• manchanf
回答No.2

京都府の北部ですが天橋立に北野屋というこじんまりしたとがあります。そこからは少し西になりますが夕日が浦温泉という所があります。海側の部屋で露天風呂付きの部屋があるところもあります。  また、兵庫県の日和山(ひよりやま と読みます)。ここにホテル金波楼と言うとこがありますが、ここも海が見えます。  いずれもじゃらんとかで検索できると思いますが、2万円少し超えていたかもしれません。  どこもかなり田舎です。宿からコンビニに行きたいと思っても、徒歩では無理です。