• ベストアンサー

平井堅10'sコンサート/埼玉スーパーアリーナでの曲名

7月16日さいたまスーパーアリーナでの平井堅コンサートを妻にさそわれて行きました。確かにその魅力を納得しました。ルックスに溺れずに質実を兼ね備えたプロフェッショナルエンターティナー振りは、十分に楽しめました。  ところで、その中でミニKen's Barコーナーがあって、そのときに歌った、彼の初期に彼の父親をテーマに作った曲なのですが、そのタイトルをお分かりの方が居られましたら教えていただきたいのですが。キャッチボールをした様子などが歌われていたと覚えていますが。

• jowl
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 コンサートは行っていませんが、 曲名はそのまま「キャッチボール」ではないでしょうか。 ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFDZ-5006/index.html
jowl
質問者

お礼

本当にありがとうございました。平井堅さんのコンサートも初めてでしたが、このgoo質問箱体験も初めてでした。こんなに直ぐに教えていただけるなんて、コンサートの感動に等しいうれしさです。  実はこの曲を聴いていたとき妻にわからぬように涙していました。  ありがとうございました。曲も購入できました。