• 締切済み

PDFファイルの背景を消去することできますか?

PDFファイルに背景がありますがあれって消去することできますか。 一応、Adobe Acrobat 6.0 Professionalをもっているのでpdfファイルの編集は可能です。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.1

背景って普通白なんじゃ? 編集ロックがかかっていなければ、消せると思いますが、Adobe Acrobat 6.0 Professionalがあるなら、試してみた方がはやいんじゃないでしょうか?

yukikundesuyo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 知り合いからもらったファイルでその知り合いに連絡が取れません。 (ロックはかかっていません) とりあえず、あまり私の好みではない背景なので消したいわけです。 どうやら知り合いが面白半分に入れたようです。 それでやり方が今ひとつ分からない次第です。 もしご存知なら、回答よろしくお願いいたします。