• ベストアンサー

WIN2000でのホテルや海外でのダイヤル

WIN2000でのダイヤルアップ接続で海外やホテルなどで接続する場合、頭に0とか9などの番号を追加しますが、98系では簡単に設定するところが有りましたが、2000は無いのですか、どうすれば良いのですか? 何処で設定すれば良いのか教えてください。詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」と開きます。 「電話とモデムのオプション」アイコンをダブルクリックします。 「外線発信番号」欄に0発信ならば0を入力します。 これで出来ると思います。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/info/guide/win_2000/