• ベストアンサー

ストライカーズ1945のパイロット

シューティングゲーム「ストライカーズ1945」 の6人のパイロット、「シンディ・ボルトン」、「ティナ・プライズ」、「アリス・ヘリング」、「リーン・バイラー」、「御神愛」、「アイン左衛門」の 情報を教えてくれないでしょうか? 全員が無理ならせめてシンディだけでも教えてもらえたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

以前のゲーメストで読んだ断片的な記憶しかないのですが、リーンには自殺願望がある、愛は竹槍で戦闘機を墜とせる、アインは男性しか生まれない家系の末裔である、というのは何故かよく覚えています。 あと、全員ともにバストのサイズは90cm以上でした(アイン含む・笑) 1995年のゲーメスト150号前後、あるいはゲーメスト増刊の「彩京イラストレーションズ」を探せば載っているのではないかと思われます。

aizero
質問者

補足

「ストライカーズ1945」の6人のパイロットのプロフィールゲーメスト151号に載っていました! シンディ ボルトン(P-38ライトニング) 23歳 身長180cm スリーサイズ138、59、98 ”電光石火”(ザ・ライトニング)の異名を持つ腕利きパイロット。 秘密部隊ストライカーズの実質的なリーダーだが、いつも勢いだけで行動する熱血漢だ。 バストのサイズを知ってありえないくらいの巨乳を想像していましたが、胸の膨らみ(マテ)は普通の巨乳でした・・・。ガッチリ体系が原因でバストが138・・・。それとビキニはどっから持ってきたんでしょうか?服の下に着てた!? ティナ プライズ(P-51ムスタング) 21歳 身長175cm スリーサイズ96、58、85 ネイティブアメリカンの少女。ご多分にもれず、自然を愛し、ウソのつけない性格をしている。清楚なイメージだがたいそうな巨乳だ。 21歳って「少女」じゃないじゃん・・・てツッコミは禁じ手ですかそうですか。「清楚なイメージ」って シンディに対するあてつけ?(違う) アリス ヘリング(スピットファイアMK-VI) 15歳 身長152cm スリーサイズ76,55,78 代々がパイロットの家系に育った航空少女。部隊最年少ながらIQ=300の天才児。部隊でのあだ名は”はかせ”だ(笑)。 IQ300・・・賢い子供とアホな大人ってのはお約束です。アホな大人が誰のことなのかはツッコまないように(笑)。まだ15歳とは言えなぜイギリス娘があんな貧乳なんでしょうか・・・。 リーンバイラー(メッサーシュミットBf-109) 19歳 身長174cm スリーサイズ89,56,89 ヒトラーユーゲント出身、骨の髄までナチスな少女。常に単独行動を好む孤独漢で、自殺願望がある。通称”黒の猟鳥”(シュヴァルツヴィルト)のスゴ腕パイロットだ。 ティナより彼女の方が年下なのにビックリしました。 髪の毛すごく長いです・・・。ヒトラーユーゲント出身ってよくストライカーズ入れましたね・・・。 御神 愛(零式艦上戦闘機 52型) 17歳 身長163cm スリーサイズ93,59,88 戦争終結を切実に願う、日本最強の国防少女。強靭な精神力の持ち主で、竹槍で爆撃機を撃墜したという経歴がある。本職は巫女だ。 竹槍で爆撃機撃墜って・・・何か仕込んでいるのではと思ってしまいます。髪形はひとつに束ねた三つ編みでしたv 魁 あいん左右衛門(震電J-7) 28歳 身長208cm スリーサイズ計測不能 部隊の黒一点にして、唯一の階級保持者(中佐)。代々ホモの家系だがなぜか血族が絶えない謎の一族出身。ちなみに英会話能力ゼロだ。 苗字が魁・・・読みづらいです(泣)。階級持ちなのに実質的リーダーじゃない(泣)。英会話能力ゼロってよくストライカーズ入れましたね・・・。

関連するQ&A

  • 20歳からパイロットを目指すのはどうでしょうか?

    動機はキムタクのテレビドラマを見て、です。 ちなみに両眼とも視力は直感付きで0.1です。 ・・・・精神的にも肉体的にもアドヴァイスお願いします。 (どんどん叩いてもらっていいですYO!)

  • パイロットになりたいんですが・・・

    パイロットになりたいんですが、色盲で日本国内でパイロットになることは不可能ですが、アメリカでは色盲でもパイロットになれると聞いたんですが、それは本当に仕事としてパイロットになれるんでしょうか?

  • パイロット

    私はパイロットになりたくて、先日JALのパイロット試験を受験してきました。 そして、一次試験である筆記テストを合格しまして、次は面接へと進むことができました。しかし、面接でどのようなことを聞かれるのか、何を伝えればいいのか、かなり不安になっています。私自身としては、自分のパイロットになりたいという熱意をなんとか伝えようと考えています。 もし、実際に自社育成パイロットの面接試験を受けられた方がいらっしゃるなら、どうかいろいろ教えていただけますでしょうか!? なんとしてでも受かってパイロットになりたいんです。 どうかお願いします。

  • 教えて下さい!パイロットになろう2で、

    指示する女性が、フレアーですというのですが、フレアーってなんでしょうか?説明書にも載ってなかったので・・・。それをいわれたらどうすればいいのでしょうか?

  • パイロットに憧れてます!

    私は(旅客機の)パイロットに憧れてる高校生です! 本気でやりたいなぁと思っているのですが、私の行く予定の大学にはもちろんそういう学科はないし、しかも私は女なので(女のパイロットってあんまり聞きませんよね?)、どうしようか迷ってます。 パイロット専用の大学(というか学校)や塾などがあるんですよね??それはどうやったら入れますか?そういうHPのURLを教えてもらえたらほんとに助かります!

  • パイロット

    高2の女子なのですが 最近将来の目標として パイロットを考え始めました しかし文系で目が悪くて(現在コンタクトです)身長も157と あまりパイロットに向いていなさそうな条件が揃っています その上女性でもパイロットになれる可能性はあるのでしょうか? あるとすればこれから どんなことをしていけば 有利になるか具体的に教えていただけると嬉しいです (一応大学受験を考えています) 長々と失礼しました ご協力よろしくお願いします

  • パイロットになるには

    こんばんは 私は、将来パイロットになろうと考えています。しかし、パイロットになるためにどうしたらいいかわかりません。 ちなみに、心理学を学びに大学に行きます。 パイロットになるために必要な事を教えて下さい。

  • パイロットにさせたいのですが。

    初めまして。現在、小三の子供がいるのですが、パイロットにさせたいと思っています。本人も、気持ちだけは、なる気満々です。少しでもその方面に進ませてやりたいと思い、英語は、幼稚園年少からやらせております。この先ですが、中学、高校は、どちらに通わせたらそちらの道に進み易いでしょうか?又、大学は、やはり、海外の方が良いのでしょうか?(英語のなまりや、教習時間の多さから)どなたか経験者の方、又、詳しい方がおりましたらお教え願えれば幸いです。宜しくお願い致します。

  • パイロット

    僕は、東住吉区に住んでる中学2年です。僕の夢はパイロットになる事です。けれど、頭はそんなによくありません・・・ケド、夢は実現したいです。あの何時も見上げている空から離れる事が出来ません。なので、どうにかパイロットになりたい。ケド、やり方も分からなければ、何も始まらない。なので質問させて下さい。僕は今確か偏差値が35ぐらいしかありません。もちろん卒業前には偏差値を50にはするつもりです。て、言うか、絶対50にします。それで、大阪市または大阪市の近くの学校でパイロットを目指せる学校は有りますか!?要するに聞きたいのがパイロットになるための高校~大学、就職するまでの道しるべを教ええて欲しいのです。だから君はなにに高校に行ってそこからなんとか大学へ行ったらJALに入れますよ見たいなのを教えて下さい。色々注文を付けてすみません。 ちなみに、目は良いです。メガネもコンタクトもしていません。ただ、最近左目がかすみつつあります。 スポーツは、水泳を10年間やってました。今は柔道をやってます。重量級の大将です。イメージしにくいと思いますが・・・あと、英語には興味があります。それに毎年グアムや韓国に行くので、外国人には慣れてます。も一つ飛行機が大好きです。形や番号767-300見たいに数字をいはれただけで分かります。 こんな僕ですがどうぞ宜しくお願いします。一人の青年にスポットライトとゆうなのチャンスを与えて下さい。

  • パイロットになるには・・?

    付属の高校にいっているので(1年)、大学まで、いけます。 今、パイロットになるためには、学校の勉強以外に どうしたらよいのでしょうか?今、過去門とかやっても何もわかりません。 航空大学の、入試問題参考書とか、自社要請の過去門用の参考書とかあるんですか? 今は、過去門にとらわれず英語の力をつける勉強をしたほうがいいのでしょうか?