• ベストアンサー

ストライカーズ1945のパイロット

シューティングゲーム「ストライカーズ1945」 の6人のパイロット、「シンディ・ボルトン」、「ティナ・プライズ」、「アリス・ヘリング」、「リーン・バイラー」、「御神愛」、「アイン左衛門」の 情報を教えてくれないでしょうか? 全員が無理ならせめてシンディだけでも教えてもらえたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

以前のゲーメストで読んだ断片的な記憶しかないのですが、リーンには自殺願望がある、愛は竹槍で戦闘機を墜とせる、アインは男性しか生まれない家系の末裔である、というのは何故かよく覚えています。 あと、全員ともにバストのサイズは90cm以上でした(アイン含む・笑) 1995年のゲーメスト150号前後、あるいはゲーメスト増刊の「彩京イラストレーションズ」を探せば載っているのではないかと思われます。

aizero
質問者

補足

「ストライカーズ1945」の6人のパイロットのプロフィールゲーメスト151号に載っていました! シンディ ボルトン(P-38ライトニング) 23歳 身長180cm スリーサイズ138、59、98 ”電光石火”(ザ・ライトニング)の異名を持つ腕利きパイロット。 秘密部隊ストライカーズの実質的なリーダーだが、いつも勢いだけで行動する熱血漢だ。 バストのサイズを知ってありえないくらいの巨乳を想像していましたが、胸の膨らみ(マテ)は普通の巨乳でした・・・。ガッチリ体系が原因でバストが138・・・。それとビキニはどっから持ってきたんでしょうか?服の下に着てた!? ティナ プライズ(P-51ムスタング) 21歳 身長175cm スリーサイズ96、58、85 ネイティブアメリカンの少女。ご多分にもれず、自然を愛し、ウソのつけない性格をしている。清楚なイメージだがたいそうな巨乳だ。 21歳って「少女」じゃないじゃん・・・てツッコミは禁じ手ですかそうですか。「清楚なイメージ」って シンディに対するあてつけ?(違う) アリス ヘリング(スピットファイアMK-VI) 15歳 身長152cm スリーサイズ76,55,78 代々がパイロットの家系に育った航空少女。部隊最年少ながらIQ=300の天才児。部隊でのあだ名は”はかせ”だ(笑)。 IQ300・・・賢い子供とアホな大人ってのはお約束です。アホな大人が誰のことなのかはツッコまないように(笑)。まだ15歳とは言えなぜイギリス娘があんな貧乳なんでしょうか・・・。 リーンバイラー(メッサーシュミットBf-109) 19歳 身長174cm スリーサイズ89,56,89 ヒトラーユーゲント出身、骨の髄までナチスな少女。常に単独行動を好む孤独漢で、自殺願望がある。通称”黒の猟鳥”(シュヴァルツヴィルト)のスゴ腕パイロットだ。 ティナより彼女の方が年下なのにビックリしました。 髪の毛すごく長いです・・・。ヒトラーユーゲント出身ってよくストライカーズ入れましたね・・・。 御神 愛(零式艦上戦闘機 52型) 17歳 身長163cm スリーサイズ93,59,88 戦争終結を切実に願う、日本最強の国防少女。強靭な精神力の持ち主で、竹槍で爆撃機を撃墜したという経歴がある。本職は巫女だ。 竹槍で爆撃機撃墜って・・・何か仕込んでいるのではと思ってしまいます。髪形はひとつに束ねた三つ編みでしたv 魁 あいん左右衛門(震電J-7) 28歳 身長208cm スリーサイズ計測不能 部隊の黒一点にして、唯一の階級保持者(中佐)。代々ホモの家系だがなぜか血族が絶えない謎の一族出身。ちなみに英会話能力ゼロだ。 苗字が魁・・・読みづらいです(泣)。階級持ちなのに実質的リーダーじゃない(泣)。英会話能力ゼロってよくストライカーズ入れましたね・・・。