• ベストアンサー

昨日のTBS系の「世界遺産」の中のCMで、OASISの楽曲が流れたようですがあんな曲ありましたっけ??

昨日、世界遺産を見ていて、途中のSONYのCMでメチャメチャいい楽曲が流れてました。あのCMは初めて見ました。「ウォォォォォ」っと思ってクレジットに注目したら、OASISと書いてあったような。 でも聴いたことない曲でした。オレはOASISはだいたい聞いてるんで知らないのはおかしいんです。それと、曲は確かにOASISがつくりそうなものだったけど、ボーカルが入っていなかったような。間奏の途中のような感じでした。 確かにOASISとクレジットされてたと思うんですが、あれはOASISの何という曲だったんでしょうか?? 誰かご存知だったら回答求ム!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソニーのサイトでCMの情報が見られますが、音楽にOASISっていうのはないですね。 見間違える可能性のある名前は"DADAS"くらいかな。 さなぎから蝶が孵化するというハイビジョンのCMですが。

参考URL:
http://www.sony.jp/cm/
sweetrev
質問者

お礼

そうですよね、DADASについては自分ももしかしたらと思ったんですが、第一CMの内容自体違ってました。何か、見たことないCMだったなぁ。ご案内のCMページも既に確認してたんですが、どこにもない気がします。 新しいCMじゃないかなぁ・・・

sweetrev
質問者

補足

映像が違ってたように思ってましたが、回答者さんの言うとおりでした。 OASISがDADASでした。鋭いお答えありがとうございました。 それにしてもOASISの楽曲に似てましたわ~