• ベストアンサー

近畿で写真だけの結婚式かプチ結婚式を

初めまして。今週子供が産まれます。恥ずかしながら でき婚でしてまだ式を挙げていません。これから費用も かさむし、せめて写真だけでもと思い(ウェディングドレスも着てみたい!)いろいろ検索して 調べてはみたのですがなかなか思うような所が 見つからず、オススメの所があれば教えて下さい。 写真もお決まりのポーズ写真ではなく イメージ(ストーリー)形式の、フォトアルバムを 作成してるところを探してます。また大阪周辺でプチ券式 を5万くらいであげれる所をご存知の方、もしくは挙げた方いらっしゃいませんでしょうか? 参考にしたいのでたくさんご意見いただたら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 プチ挙式もなさりたいとのことでしたので以下のURLも探してみました。 最初は東京ばかりですが、終わりの方に関西も載っていますのでスクロールしていってください。 「大阪 プチ挙式」で検索していったページです。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/wedding/tokushu/as/chapel_shuto/
noname#62452
質問者

お礼

出産の為すっかり御返事遅くなりましてすみません!このHPすごく参考になります!すべて5万台なんですね! この中から選んでみたいと思います。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

今週出産予定ですよね。 お写真は産後お子さんのことが少し落ち着いてからの方がいいのではないでしょうか。 それとも臨月の妊婦姿でウェディグドレス姿を残しておきたい思い入れがおありでしょうか。 下記URLはグーグルで「大阪 結婚式 前撮り」で見つけたHPです。 よろしかったら参考になさってください。

参考URL:
http://www.eyerex.net/location.html
noname#62452
質問者

お礼

出産の為すっかり御返事遅くなりましてすみません!このHPすごく参考になります!産まれてから仕事復帰するまでに2ヶ月しかなかったのでその期間に挙げれたら、と思い妊娠中より探しておりました(^^;