• ベストアンサー

NNN24の中の挿入歌

友達が分からないので調べて欲しいとお願いされて私も調べてみたのですが 分からなくて気になります。 NNN24の中でニュースの合間に(はっきりとは分からないんですが) 流れている洋楽がすごく良いので誰か知りたいそうなんです。 ゆっくりした曲でエアロスミスっぽいけど違うみたいです。 分かる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonchura
  • ベストアンサー率33% (51/152)
回答No.1

流れてるシーンが特定できないのですが、合間に良く流れている曲でしょうか。都会の風景にニュースのタイトルだけ箇条書きに並ぶ場面で流れているのだったら STING というアーティストさんの曲です。 映画「レオン」のエンディングとか歌っている人です。 CD… テン・サマナーズ・テイルズ TEN SUMMONER'S TALES 曲名… ルーズ・マイ・フェイス・イン・ユー 上記が違ってたら…すいません。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/info.php?cid=24190
noname#59358
質問者

お礼

スティングですか!エアロスミスと感じが似てるし 期待大です!ちなみにレオンの曲もそうだったんですね! 早速友達に伝えてみます。合ってたら良いんですが・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NNN24で流れている曲のタイトルを教えて下さい

    NNN24というチャンネルの番組と番組の間で、都会の夜景をバックにニューストピックスが映っているときに流れいる、男性のハスキーな声で「~woman」とか歌っている曲のアーティストと曲名を教えてください。自分で探してみましたがわかりませんでした。どうぞよろしくお願いします。

  • エアロスミスが聞きたいの!!

    エアロスミスが聞きたいんですが、洋楽の知識がないのでどんなのがいいか、わかりません。教えてください。 具体的にはB’zとかがエアロスミスが好きで似たように聞こえる曲(?)が聞きたいんですが。 よろしくお願いします。

  • アンフェアの挿入歌

    洋楽なのですが、どなたの曲なのかご存じの方いらっしゃいませんか? ものすごく気になっています。

  • NNN24 4:24頃今日の動き」のバックで流れる曲を教えてください

    日本テレビNNN24 4:24頃「今日の動き」のバックで流れる曲を教えてください。(関東)イントロと男性の声で一部流れたあと「気象情報」に切り替わっています。どなたかご存じのかたよろしくお願いします。

  • エアロスミスの曲の中で一番好きな曲を教えて下さい

    エアロスミスの曲の中で、一番好きな曲を教えて下さると助かるのですが…… 今、CDショップに居ます ノリのいい曲、ミディアム・テンポだけど好きな曲、バラード、ライヴで大抵アンコールで演奏する曲………などなどの、好きな曲を教えて下さい

  • シルシルミシルの挿入歌について

    11月11日放送シルシルミシル「フィレオフィッシュ製造工程」の場面で流れていた洋楽のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? 以前お店で耳にして以来気になっていた曲でしたので、ぜひよろしくお願い致します!

  • 90年代、NNNきょうの出来事のピアノの曲について

    90年代(おそらく後半)に日本テレビNNNきょうの出来事の 終わりの方にバックで流れていたピアノの曲について知っている方が おりましたらどんな情報でも結構ですので教えてください。 とても切なく心に残るピアノの曲で検索しても手ががりもなく、 ずっと詳細を知りたいと思い現在に至ります。 おそらくキャスターは鷹西美佳さんだったかと思います。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • エチカの鏡の挿入歌

    7月12日放送の住育の場面で流れていた曲どなたか知りませんか?? ピアノで始まる曲で女性の洋楽の歌だと思うのですが…分かる方是非お願い致します。

  • ファンタスティポの挿入歌

    映画ファンタスティポのマミー牧場にトラジ・ハイジが行ったときに流れた、洋楽っぽい女性のアーティストが歌っている曲は、誰が歌っているのでしょうか?とても気に入ったので、気になります。知っている方がいましたら教えてください!

  • 8月13日に仰天ニュースで流れた挿入歌は?

    2008年8月13日に放映された仰天ニュースで、不良少年が捨て犬と出会って更生するという話の最後の方に流れていた挿入歌の名前とアーティスト名がわかる方が居たら教えて下さい!!! 男の人が歌っている洋楽でした! 仰天ニュースのエンディングテーマとは違う曲だと思います。 よろしくお願いします(><)