• ベストアンサー

この曲を教えてください。

洋楽なんですが、最近まで良くTVで流れていたんですが、蛙(?)エイリアン(?)みたいな生物がバイクに跨ったような格好で道路を走っているPVなんです・・・ 特徴といえば曲の合間に「ビー・ビー」としゃべるんです・・・ 何かのリミックス曲だと気がするんですが、解る方ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189961
noname#189961
回答No.1

Crazy Frog の Axel F(アクセルF)ではありませんか? Crazy Frog (Axel F)の紹介がありました。 http://entertainment.aol.co.jp/music/crazyfrog/ 参考URLはオフィシャルサイトなのですが、PV視聴できませんでした。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/crazyfrog/
mugimaro
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですヽ(●´ω`●)ノこの曲です。 喉に刺さってた魚の骨が取れた気分です。 本当に感謝です。