• ベストアンサー

この曲を教えてください。

洋楽なんですが、最近まで良くTVで流れていたんですが、蛙(?)エイリアン(?)みたいな生物がバイクに跨ったような格好で道路を走っているPVなんです・・・ 特徴といえば曲の合間に「ビー・ビー」としゃべるんです・・・ 何かのリミックス曲だと気がするんですが、解る方ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189961
noname#189961
回答No.1

Crazy Frog の Axel F(アクセルF)ではありませんか? Crazy Frog (Axel F)の紹介がありました。 http://entertainment.aol.co.jp/music/crazyfrog/ 参考URLはオフィシャルサイトなのですが、PV視聴できませんでした。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/crazyfrog/
mugimaro
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですヽ(●´ω`●)ノこの曲です。 喉に刺さってた魚の骨が取れた気分です。 本当に感謝です。

関連するQ&A

  • この曲を探しています

    先月(2009年1月)のmtvでtop hitや番組と番組の合間などに流れていたPVです。 PVの特徴はイギリス系(おそらく)の白人男性が歌っていて そんなにテンポは早くない曲です。 そのPVの始まりは歌っている男性が中央に立ち なにかヨーロッパ中世の頃の兵隊みたいな格好をして歌ってました。 PVに映っていた建物もヨーロッパのどこかにありそうな宮殿内部みたいな感じがしました。 あとはvampire weekendのPVと同じ期間にやっていました。そのためか今探しているPVと似ている感じがしました。

  • この曲分かる方いますか?

    今すごく探している曲(洋楽)があります。 とあるブログに貼られていたYouTubeでPVを見て気に入っていたのですが、歌手名と曲名をチェックし忘れてそのままそのブログも無くなってしまっていました。 なので覚えている範囲でしか特徴など書けないのですが、曲もPVも夏、ビーチ、といった感じで、確か茶色か金髪の割と若めの女性シンガーが歌っています。声は高めで可愛い感じ、明るくのびの良い感じです。 PVはビーチでまさに夏といった感じで、彼女は何かにもたれかかって座って歌っていたような。。あとギターのようなものも持っていました! で、2番目ぐらいに差し掛かったときwatchin TV~という歌詞が出てきます。この曲は確か日本でもサビの部分が何かのCMに使われていた気がする(すごく聴き覚えがあるサビ)なので有名な曲なのだと思います。 情報が曖昧で申し訳ないのですが、本当に探しているのでもし少しでも該当していると思うものがあれば教えて下さい!よろしくお願いします。

  • ゲームボーイアドバンスの販促に使われている曲について

    現在店頭でゲームボーイアドバンスの販促に使われている曲(もしくはPV)について知りたいのです。 先日新宿ヨドバシのホビー館に立ち寄った際、1回のゲームソフト売り場でゲームボーイアドバンスの販促の機械がおいてあり、そこでデモやPVが流れていたんですが、そのPVで使われていた曲(もしくはPVそのもの)を手に入れたいと思っています。曲はスーパーマリオのテーマ曲をハウスRemixしたものでPVもえらくかっこよかったので気になって夜もちょっと眠れません。 どなたかこの曲(もしくはPV)に関する情報をお持ちでしたらぜひ教えてください。どんな情報でも結構です。

  • この曲、PV探しています

    先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

  • 最近、有線でよく流れている曲で女性が歌っている曲で、洋楽をアレンジ?リ

    最近、有線でよく流れている曲で女性が歌っている曲で、洋楽をアレンジ?リミックス?して、歌詞の一部に(連桁付き16分音符)女の子だってしたいの~♪と歌っている曲を探しています。

  • どうしても知りたいです!この曲の題名を教えて下さい!

    洋楽で最近TVや街角、有線なのでもよくかかる曲でご機嫌なノリノリ曲調でジャンルは多分ソウルかR&Bもしくはブラック&ヒップホップかも知れませんが、特徴は曲の中に度々、複数の子供らしき声のコーラスが入ってくる「ラーラー」のような…お願いします! わりと新しい曲です♪

  • かっこいい曲!!!

    カラオケでの持ち歌で洋楽があまりないのでちょっと最近いろんな海外アーティストの曲を聴いていますがなかなかいい曲が見つかりません。洋楽で歌うとかっこいい、また癒されるなどおすすめの曲を教えてください。邦楽もお願いします。

  • 曲の名前を教えてください!!

    洋楽でナーナーナナナーナーナーナナナーって感じの曲で Pvで女の人と様々な国旗が写っている曲の名前を教えてください。 英語の授業の時、流れていいなと思い、探しています。 たぶん、最近の曲だと思います。

  • 歌って踊れる曲を教えて下さい!

    タイトル通り、歌って踊れる曲を探しています!アップテンポでダンサンブルで、『このダンスはかっこいい!』とあなたが感じた曲を教えて下さい☆あと、ダンスはオリジナルで作りたいので、その参考になりそうな意見も聞きたいです。例えば、“この曲でこのダンスを踊ってみては?”と言う感じです。ちなみに、個人的には倖田くみさんより安室奈美恵さんやBoAさんの方が好きです。邦楽・洋楽問いません!!出来れば、参考になるPVなどがあれば、一緒に教えてほしいです♪よろしくお願いします☆

  • 女の子がカエルに変わる人形アニメPV を教えて

    どうしてもストーリーが気になって 探したいので協力お願いします。 探しているのは昨日、4月2日に カラオケボックスで 歌わない間に流れていたPVで 人形をコマ撮りで撮ったPVです。 女の子が ある怪しい人に何かをもらってから(もらってなくて会話しただけかも?) 生活しながら やがて、手や脚が だんだんカエルに代わり 知らないうちに 虫を食べ 目までカエルになり 四つん這いで ジャンプしたとこまで見たのですが 友人が、そこから歌い出して 結局何の歌だったかもわかりませんでしたし PVのストーリーを見たいので 何の曲のPVか教えてほしいです。 当時、音声はほとんど聞き取れ無かったのですが、画面に Sのマークがたまに入っていたので 多分、スペースシャワーTVだと思います。 時間は多分、22時30分前後だったと思いますが、 一時間くらい前後していたかもしれません。 確証はないのですが 多分洋楽でなく邦楽のような感じかなと思います。 心当たりの有る方 どうぞよろしくお願いします。 昨日スペースシャワーTVで見たPV を教えて

専門家に質問してみよう