• ベストアンサー

最近、有線でよく流れている曲で女性が歌っている曲で、洋楽をアレンジ?リ

最近、有線でよく流れている曲で女性が歌っている曲で、洋楽をアレンジ?リミックス?して、歌詞の一部に(連桁付き16分音符)女の子だってしたいの~♪と歌っている曲を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • praymode
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

MiChiの 「All About The Girls ~いいじゃんか Party People」 だと思います。

kiki-goe
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます。有線は普段は本屋さん等のお店に行か無いときかないので、中々流れている時が無く、以前から頭の中で、モヤモヤしながら駆け巡っていました。スッキリしました。

関連するQ&A

  • 最近の有線で流れている曲について

    最近の有線で、気になって気になって仕方ない曲があります!! 洋楽・女性・R&Bぽい・クールでセクシーな感じで、若い女の子が好きそうな曲・リズム良し!・聴いた場所は、大宮のロフトの3階?の文防具売り場にて、15:00~17:00の間に流れてる。 ネットでも頑張って探したり、売り場のスタッフにも聞きましたが、有線なのでわからないとのことです。こんな大雑把な情報で申し訳ないのですが、これじゃない?って思うのでも構わないので、よろしくお願いします!

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • usenの曲がわかりません

    usenでにがれている洋楽が気になっています。洋楽で、女性です!おそらく最近の曲とおもいます! 曲は、所々で女性がマイクのようなもので叫びます。hey...イーアーエー!!って聞こえます。 分かりにくいですが、どなたかわかりますか?

  • 有線で流れてた洋楽 女性ボーカル

    有線で流れてた洋楽 女性ボーカル サビの一部にyou you you you~♪とある歌が有線で流れていたのですが誰の曲なのかわかりません。 聞き取れたのがこの部分だけでして・・・。ちなみにJulianne Hough の You, You, You ではありませんでした。もうちょっと高い声でしたので。誰か心当たりがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • この曲なんの曲?

    この曲の題名がわかる人いたら、教えてくださいm(_ _)m ○たた たた たた|たー ーー ーー |たた たた たた|たー -- -ー|たた たた たた|たた たた たた|たた たた たた|たー ーー ーー ○(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~ ○みれ ♯どれみど(←このドはいちオクターブあがる)しーーーー ○4分の3びょうし? ワルツみたいなリズム ○短調っぽい、切ない曲調 わかったら教えてくださいm(_ _)m

  • 最近有線で流れている曲について

    最近有線で流れている曲について、歌手と曲名が知りたいです! 歌詞の内容は、「もう大丈夫」とか「育ててくれてありがとう」というようなフレーズが入っていたような気がします。 20代か30代位と思われる女性の声です。 ざっくりとした質問ですいません。 分かる方、教えてください!

  • ある曲を探しています。(有線)

    ある曲を探しています。 有線では三ヶ月ぐらい前に良く流れていました。 覚えているのは、サビの一部の歌詞しか分かりません。 歌っているのは、女性でスローな感じの曲です。 サビ ~ずうっと一緒にいたいって、言えなくて 言えなくて~ これしか覚えていません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 有線で聞いた曲なのですが・・・

    最近、有線で聞いた曲で 笑って 私のこと抱きしめてください あの日に戻って ~♪ って歌詞だったと思うのですが、何の曲だか分かりますでしょうか・・・ 確か、ラップ部分もあって 上の歌詞は女性が歌ってました。 知っている方いましたら教えてください。

  • 最近有線やラジオで流れている曲

    最近有線で流れている 「こっちの水はあーまいぞー」っていうような 歌詞が含まれている曲知っているかたいますか? 雰囲気的にはももいろクローバーみたいな感じで 女の子のグループだとおもいます。 和風な感じだったかもしれません。 気になるのでわかるかたお願いします!

  • 有線で流れてる洋楽

    教えて欲しいのですけど、有線で流れてる曲で、どこかマドンナのハングアップに似た曲なんですけど、流れ時間が17時18分あとりに流れる曲を知りたいです! ちなみに、洋楽です。

専門家に質問してみよう