• ベストアンサー

最近の曲だと思うのですが、洋楽で女性、乗りもテンポ良く、若者向けのデパ

最近の曲だと思うのですが、洋楽で女性、乗りもテンポ良く、若者向けのデパートの有線でも聞いたことがありますが、アーティストも、曲もわかりません。LADYGAGAではないんです。何とかお願いします。何曲でも確認しますので、検討出来るような曲をたくさん教えて下さい。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.2

度々すみません。 「テイラー・スウィフト」でもない? でも可愛いですね。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/taylor_swift/ 「オリアンティ」でもない?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HtfpnU-kkTs
wrtoshiaki
質問者

お礼

何回もありがとうございます。助かります。思ってたのと違うのですがこれもいい曲なので使用いたします。 ちょっとでも思い出せたらいいのですが、聞いたらすぐわかるのですが、馬に乗るような、テンポの 早い曲だったような気がします。また、気がつくような曲がありましたらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.4

 こんにちは。  KE$HAではありませんか?「TiK ToK」が大ヒットしました。    http://www.amazon.com/Animal-Explicit/dp/B0030ICLKQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1274446106&sr=8-1

wrtoshiaki
質問者

お礼

早速ありがとうございました。思っていた曲と違いますけどこの曲もいい曲です。 これからも聞きます。また他にも思い当たるのがあれば是非宜しくお願いします。 胸が苦しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nak1492
  • ベストアンサー率72% (44/61)
回答No.3

今人気のSelena Gomez、Naturallyかも。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=a_YR4dKArgo
wrtoshiaki
質問者

お礼

ありがとうございます。思ってたのと違うのですがこれもいい曲なので使用いたします。 ちょっとでも思い出せたらいいのですが、聞いたらすぐわかるのですが、少し乗馬のような、テンポの 早い曲だったような気がします。また、気がつくような曲がありましたらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.1

こんにちは。 「ケイティー・ペリー」でしょうか?

参考URL:
http://www.emimusic.jp/intl/katyperry/
wrtoshiaki
質問者

お礼

早速ありがとうございました。思っていた曲と違いますけどこの曲もいい曲です。 これからも聞きます。またあれば教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • PC-PM750SAGを使ってWindows11にアップグレードしましたが、Lavie簡単設定のアプリとライブラリーをインストールしても画面に表示されません。
  • Windows10の時は正常に表示されていたため、何か理由があるのでしょうか。
  • Microsoftから再インストールした際に何か設定が抜けてしまった可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう