• ベストアンサー

WindowsMeのシステムの復元について

最近、システムの復元を行うと、再起動表示が出て「OK]を押すとまた再起動の表示が出て再起動が出来ません。この繰り返しです。 どう対処すればよいのか、原因が解からなく困っています。どなたか助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

その時マウスやキーボードから終了できないのですか? また、エラーメッセージとかは表示されてないですか? エラーメッセージが表示されない場合はとりあえずWindowsUpdateを行って、新たに復元ポイントを作成してから試してください。 エラーメッセージが出る場合、↓こちらはどうでしょう? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303354

fukuchan7
質問者

お礼

色々参考になりました。結果、残念ながらうまくいきませんでした。

その他の回答 (1)

• mesamosa
回答No.1

メモリーが不足してることはないですか? または、リソース不足です。

fukuchan7
質問者

補足

早速ありがとうございます。 以前は、同じ状態で出来ていたのですが、 メモリーは、320MBの空きあり、リソースは変更出来ないのでどうすればよいのでしょうか?