• 締切済み

圧縮方法

圧縮したいファイルをLhacaのアイコンにドロップしたら、その時点で圧縮は済んだことになるのでしょうか? また圧縮した後に別のファイルが出てきてしまったのですがどうすればいいのでしょうか?削除したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#17451
noname#17451
回答No.2

多分デスクトップあたりに圧縮したファイルが出来ると思います。 私はLhaplusを使わせて貰っているのですが、右クリックでドラック&ドロップで 解凍先または圧縮先を簡単に指定できるので重宝しています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
  • 2NN
回答No.1

圧縮した後に出てきた別のファイルが圧縮されたファイルです。 (だいたいLhacaと同じアイコンになっていると思います。) 元のファイル自体は変わっていません。 (解りやすく言うと、一度コピーされたデータが、圧縮されて別のファイルになるという感じです。)