• 締切済み

+Lhacaで、圧縮したファイルを、ちゃんと圧縮されているか試すために

+Lhacaで、圧縮したファイルを、ちゃんと圧縮されているか試すためにその後+Lhacaで解凍を試みているのですがうまく出来ないようです。 圧縮したフォルダにはデータがあるのですが、解凍するため+Lhacアイコンにドラック後デスクトップにフォルダのアイコンはでるのですがそれを開いても空っぽで容量は0です。 圧縮は出来るが解凍が出来ていないんじゃないかなとは思いますが詳しいことが分かりません。 圧縮・解凍は超初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

ソフトに関する質問は、どのバージョンなのかを書かないと いいかげんな回答しか得られない。

jp6mqa
質問者

お礼

ありがとうございました。

jp6mqa
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 バージョン0.76と書いてあります。

• violet430
回答No.1

圧縮に失敗している可能性もあります。 Explzhなら解凍前に中身を確認できますので、これを使って確認すると良いです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/explzh.html 使い方は古い資料ですが参考まで。尚、現在はフリーウェアです。 http://www.geocities.jp/cybird2006/explzh.htm http://www.salty1.com/backnumber/838/838.html

jp6mqa
質問者

お礼

試してみましたがダメでした。 ありがとうございました。