• ベストアンサー

PenMで組むとすれば

今PenMで一台組むとしたら どのM/BがBest Buyなのでしょう? Aopen? ASUS+下駄?産業用は高いですしねぇ・・ ちなみに自分的にはbest CPUは730かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.1

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050716/etc_i915gahfs.html Aopenが宜しいかと・・・・ 下駄は互換性がいまいちなので・・・

その他の回答 (2)

noname#13878
noname#13878
回答No.3

http://www.dfi.com.tw/Product/xx_product_spec_details_r_us.jsp?PRODUCT_ID=3350&CATEGORY_TYPE=MB&SITE=US こんなのもあります。 PCI-Xなんか使うか不明かもしれませんが(笑)。 DFIってメモリの相性が厳しかったり、初期設定が素人向きじゃなかったりするので、初めてならおすすめしません。 ただしある程度知識があり、最高のパフォーマンスを求めるなら、DFIはかなりいいと思います。

回答No.2

MB     探したその場で一番安いもので可。 CPUクーラ かろうじてファンレス可 NCU-2005 ケース    星野のアルミケース。全面に12cmファン1つ VGA    GIGABYTEのファンレス、AGPは68 PCIEは66 HD     どこもうるさい 電源     音無 か アンテックのファンレス こんな静音PCがいいです。 MBはあんまり考えてもしょうがないです。