-PR-
解決済み

おかめ納豆のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15187
  • 閲覧数453
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

お~かめかめかめ♪ の おかめ納豆のCMでおかめのお面の着ぐるみ?を着て出演されているのは 「野沢 直子」さんですよね? うちの家族は違う、いやそうだ! と
意見が分かれていて困っています・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

皆さまの回答通り「なるみ」さんです。

吉本興業所属で以前は「トゥナイト」という漫才コンビで活躍されていました。
関西では「551蓬莱」のCMでも有名です。

相方のしずかさんが留学されてコンビを解消され、現在ではお一人で活動されていらっしゃいます。

下記のサイトのニュースフラッシュ8月15日号に撮影に関して少しだけですが記述があります。
お礼コメント
yasusa

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。これで、すっきりしました。でも、残念なことにこのコンビ知らなかった・・・。詳しい情報をありがとう。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

ひょっとすると沢口靖子さんではないでしょうか?
お礼コメント
yasusa

お礼率 80% (4/5)

早速、ありがとうございます。 最近、このCMを見ていないのでまた、今度 じっくり見てみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ryouchiさんが参考にとされているURLの中にもありましたが、なるみさんだと思います。
お礼コメント
yasusa

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

あの人は元トゥナイトのなるみさんです。
あのCMが流れてるのは関西だけなんでしょうか?(僕は関西人です)
お礼コメント
yasusa

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。これで、家族でもめなくて済みます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00