• 締切済み

芸能人や有名スポーツ選手のブログ知ってますか?

最近芸能人でもブログをやってるひとがいますが、誰がやってるかよくわからないので知ってるひとがいたら教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

noname#24050
noname#24050
回答No.3

“芸能人 ブログ”って入れて検索するだけで、いっぱい出てきますよ☆有名人のブログを集めたサイトとかも。 私は、ほっしゃん。とかスピードワゴンとか眞鍋かをりちゃんとか15人くらいのブログ読んでます♪眞鍋さんのおもしろいですよー!!

  • gerrard8
  • ベストアンサー率17% (41/238)
回答No.2

こんにちは 僕の知ってるのは、ヤクルトの古田選手と、ゴルフの横峯さくら選手の ブログです。 古田選手のブログです http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/ 横峯さくら選手のブログです http://blog.nikkansports.com/sakura/ あとこんなサイトがありました。 有名人ブログ&公式サイト限定集 http://yuumeijinblog.com/

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

有名人のブログをまとめたサイトがありますので、こちらをご覧になると宜しいでしょう。 ブログ自体が有名な人としては、眞鍋かをりさん(眼鏡をかけた写真が話題となった)や、宇多田ヒカルさん(マイクロソフトの新型ゲーム機・Xbox360の名前が発表前に書かれてしまった)などがあります。

参考URL:
http://yuumeijinblog.com/

関連するQ&A

  • 芸能人やスポーツ選手などのブログが更新されたらわかるサイトってありませんか?

    芸能人やスポーツ選手などのブログが更新されたらわかるサイトってありませんか?

  • 女性芸能人のブログでよくあること

    女性芸能人のブログ写真で、友人などが登場すると必ずと言っていいほど、〇〇ちゃん大好き~とか、いつも可愛い(美人な、オシャレな)〇〇ちゃんとかいう褒め言葉が書いてありますよね。 芸能人のブログをよく読んでいる人なら、このような褒め言葉が本当に頻繁によく使われていることに気付いているかと思いますが、女性の方に質問したいのですがそれに対してどういう印象を持たれますか? (芸能人のブログが定着したここ数年で、最近では一般の人のブログにもよく見られる表現になりましたね…)

  • 芸能人のブログ

    私は芸能人のブログをよく見るのですが 友達の親の友達の女優さんに聞くと その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが ブログなどは所属している芸能事務所に 全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

  • 芸能人はなぜアメーバブログを使うのでしょうか?

    ブログを書いている芸能人は、アメーバブログを使っている人が多い気がするのですが、 アメーバブログを使ってブログを書く芸能人は、なぜアメーバブログを使うのでしょうか?

  • 芸能人のブログが見たいのですが、

    芸能人のブログが見たいのですが、 見たい芸能人のブログが、なかなか見つかりません どうしたら見つかりますか

  • 芸能人のブログへの書き込み

    最近、芸能人のブログを見ていて、 一般の人からの、そこへの書き込み(コメント)が、 たとえ世間的に(?)な芸能人だったとしても、 あまりにも、みんなでその芸能人のことを、 ‘ほめまくり’なコメントばかりだったのですが、 私は今まで一度もそういうコメントしたことがないので わからないのですが、 みなさんは、そういうコメントを見て ・うんざりする ・なんとも思わない ・微笑ましい の、どれですか!?

  • 芸能人のブログ

    芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか? 方法と検索の仕方を教えてください。 芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

  • 芸能人は、ブログのコメントちゃんと見てる?

    全部が全部そうってわけじゃないけど、、 芸能人のブログって、コメント多いですよね、! 上地さんとか、売れてる人のブログとか、何千個ってコメントありますが、 芸能人の方って、忙しいのに、その上、大量のブログのコメントって、ちゃんと見てるんでしょうか??

  • よく芸能人とかのブログで

    管理者がチェックしてから掲載します、とありますよね。その管理者とは芸能人本人とは別にいるのですか?芸能人のブログだけに限らず、管理者になることはできるのでしょうか? パソコンやブログに詳しくないので、難しい言葉じゃなく教えてください。お願いします。

  • 芸能人のブログ

    芸能人の方のブログでおもしろいのがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう