• 締切済み

押忍!番長 ビック中のサウンド♪

ryo0000の回答

  • ryo0000
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

前作吉宗の姫BIGに続いて、あれ良い曲ですよね~。 さて本題です。 曲名はDISTANCEといいます。 残念ながら誰が歌っているかまではまだ分かりません。 もしこの曲が聴きたいのであれば、既にCDが出ております。 とは言っても今のところはパチ屋の景品でのみ扱われていまして、番長導入店でのみ景品として交換できます。 CDショップでお金を出して購入できる一般発売は8月4日からだと思いました。 ちなみに私は番長導入初日、真っ先にCDをもらいましたよ。 CDにはDISTANCEのバラードバージョンも入っていて、こちらもなかなかいいです。 パチンコ玉だと300発、コインなら60枚で取れるはずです。 パチ屋で探してみてください。

salem_no1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ん~~~もっと早く情報を入手していれば 昨日手に入れていたのにぃ・・・ くやしいです。 でも、必ず入手しようと思います。 本当にありがとうございました。感謝!感謝!

関連するQ&A

  • 押忍!番長

    押忍!番長では、赤7と青7ではどちらの方が、1G連しやすいですか?轟・薫・操ではどのビックがいいですか?教えてください!!

  • 操ビック・・・。

    今日、久しぶりに朝一で番長打ちまして、運良くビックが当たり操を選び、操ルーレットで両手赤グローブ。シャッターを開けて1G連確定と思ったのですが、バケでした・・・。吉宗ではこの状態はST飛ばしと記憶していますが、番長も同じなのでしょうか?わりと信用していた店だけに、そうであるとちょっとショックなのですが・・・。

  • 押忍!番長の曲

    押忍!番町の曲で”Distanse”て曲があるんですが、青山操って人が歌っているらしいのですが、青山操ってそのゲームの中にいるキャラクターですか??それではそれを歌っている本当の歌手の名前は何ですか? それとも青山操っていう歌手がいるんですかね??

  • 番長で

    番長のシャッター閉まりはステージチェンジ、特訓などに行くと思います。このステージチェンジって意味あるんですか? 私の記憶ではステージチェンジでチャンス目や子役を引いたらボーナス確定と思っていたんですが違うんですか? 過去3回、そのチャンス目で入っているもので、今日チェリーを引いたんですが何もなくて・・・。 分かる方いたら教えてください。

  • 番長について!

    スロット、押す!番長での質問です。 Q1:青7で揃ったあとの1G連の確立は? Q2:番長対決の演出で、「次回予告!番長!」での外れる確立は? 今日、番長を打ってたのですが、青7から1G連しませんでした(6回位青7をそろえていますが初めて連荘しなかったので。) その後、「次回予告!番長!」でチャッピーとの卓球対決!当然、勝利を確信しておりましたが、普通にまけ・・・。 これは、外れない演出だと思っていたのでビックりしました。 回答お願いいたします。

  • パチスロ 押忍!番長 の歌

    パチスロ 押忍!番長の轟BIGの歌は誰が歌っていて何と言う題名なのでしょうか? また操BIGのの題名と歌ってる方もわかったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 番長で操がキックしたが・・・

    番長でARTの最後に操が「CHANCE」と書かれたプロテクターを装着してキックをしましたが、その後何も起こりませんでした。 ガイドブックには「キックだと何かが起こる」を書いてあるのですがどうして何も起こらないのでしょうか?

  • 番長の特訓で・・・

    今日番長を打ったのですが、シャッターが閉まってステージチェンジじゃなくて突然特訓に入りました。 ですが、残念ながら当たりませんでした。 これって高確率でBIG(REG)が引ける演出と思っていたのですが、単に引きが弱かったって事でしょうか? それとBIG終了後の特訓で123G目に番長イス取りでハズレたのですが、レバオンしたらシャッターが閉まって 特訓に入りました。 そして特訓2G目でREGを引きました。 これはどういう事でしょうか? 特訓→負けからは32Gまで解除が無いと思っていたので・・・

  • 押忍!番長の操が歌っている歌は誰が歌っているんですか?

    パチスロ「押忍!番長」の当たりの時操が歌歌うバージョンあるじゃないですか。サントラには曲目だけしか書いてないんです。曲目は「Distance」です。 この歌を歌っているアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。m(__)m

  • スロット 押忍!番長の着うたが取れる所。

    スロットの押忍!番長のBIG中、操Verで流れている曲の着うたが欲しいのですが、どこか取れる所はないでしょうか? 当方、ドコモのFOMAを使用してます。 どこかいい所をご存知の方、教えて頂けると嬉しいです(><)