• ベストアンサー

番長で

番長のシャッター閉まりはステージチェンジ、特訓などに行くと思います。このステージチェンジって意味あるんですか? 私の記憶ではステージチェンジでチャンス目や子役を引いたらボーナス確定と思っていたんですが違うんですか? 過去3回、そのチャンス目で入っているもので、今日チェリーを引いたんですが何もなくて・・・。 分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.1

シャッターがらみの演出は激アツです。 シャッターは一応全対応なのかな。 チェリー・弁当箱・チャンス目・純ハズレ ちなみにどれも確定ではないです。 とくに、チェリーと弁当箱は良く外れます。 チャンス目も、期待度96%くらいあったと思いますが、 一日に二回はずしたこともあります。 とりあえず激アツですが、確定ではないです。 シャッター特訓はもしかしたら確定かもしれません。 とにかく、ハズレ出目を含む全役対応演出だと思ってもらっていいです。 そしてハズレ出目じゃない場合、激アツ、 ハズレ出目でも純ハズレの可能性もあり、と。

soccer-boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確定ではなかったんですか!? 初めて外したんでちょっとがっかりでした。 シャッター特訓も一度だけ外したことがあったので確定ではないと思います。 というか、機械なんで確定っていうのはないのかもしれないですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • paonpao
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.4

みなさんが仰るとおり確定ではありません。 チャンス目よりチェリーや弁当箱の方が外れます。 ただ、シャッター閉まり→チャンス目は激熱です。 台枠が光ってキャラが出てきた時、リプやボタンは高確なだけで、確定ではありません。チョイ熱なだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

確定ではないと思いますよ?その目と次のアクションでおおかた判別は出来ると思いますが。シャッターが閉じた時のチャンス目ならチェリー付きのバーがすべってのチャンス目でノーアクションなら32Gでくると思います。あと、チェリーと弁当箱は次回予告にならないとまずこないですね。 補足:赤く光って、キャラ登場の時、チェリー付きのバーがすべってベルor   リプレイがそろうと本物の前兆が確定しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • torimoe
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

確定ではないです。 確かに上の方のチェリー、弁当箱は良く外れる気がします。特に弁当箱は・・・。 シャッター開きで『次回予告』なら確定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。