• 締切済み

引越の見積り

ある、大手業者の見積りです。 3tトラックに3人、ベッドなど大型家具、電化製品をすべてと、40箱程度の荷物を積み、エアコン2台の移設費用も全て含め、午前8:30~9:00指定で94,500円(税込) 距離は20キロ以内です。交渉する中、3t3人にて上記値段になりました。安いと思うのですがいかがでしょうか

みんなの回答

回答No.1

荷物の量からすると一瞬高い!と思いましたが、エアコン2台の脱着工事込みなら相場でしょうか。 決して馬鹿安ではありませんが良心的な値段かと思います。(荷造り等はご自分でされるんですよね?ちなみに我が家は隣接市への引越しに3t(2tロング)を使った積み切りプランでエアコン一基と洗濯機の工事込みで5万程度でしたが。サービスは満足でした。)