• ベストアンサー

川口能活と楢崎正剛

sinnkyuusiの回答

• sinnkyuusi
回答No.6

楢崎選手の安定したセービングとポジショニングの良さは歴代GKの中でも突出していると思います。 川口選手の正確なロングフィードも魅力ですが、ポジショニングの問題であぶなっかしい守備が多いように感じます(世間一般には神がかり的な守備として評判が良いようですが・・・)。 楢崎選手に正GKを取り戻して欲しいと思っています。

taku0729
質問者

お礼

楢崎は安定感は抜群ですね!川口のロングフィードは本当に尊敬します!今の代表の「1」は楢崎ですもんね!ドイツが今から楽しみです!