• ベストアンサー

千葉 流山

千葉の流山には産婦人科がないってマジですか? 流山(りゅうざん)って読めるから縁起がよくないみたいに聞いたんですが本当ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.zero-dr.jp/clinic/012/pf012ct220dp017_00.html を見る限り、いくつもありそうですが。 縁起が悪い、というのは個々人の価値観だと思いますので何とも回答できません。確かにそう思う人はいるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.zero-dr.jp/clinic/012/pf012ct220dp017_00.html
eriakid1211
質問者

お礼

やっぱ普通にあるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cubics
回答No.1

「ない」なんてことはないですが、「流山」かつ「産科」で名乗っているところはないようですね。

eriakid1211
質問者

お礼

ありがとうございました。