• 締切済み

電源いれたときの最初にでるIDとパスの設定したいです

ban001の回答

• ban001
回答No.2

マイコンピュータのなかのコントロールパネル (すべて表示されてなかったら左側のすべての・・・と続いていくボタンを押す。)のなかのパスワードをクリック。 次に、Windowsパスワードの変更をクリック。 これで大丈夫だと思います。

pppiii
質問者

補足

パスやユーザーの設定はできたのですが、そのパスをかけて最初開いた時は初期からになていて、今まで作成した文書などの記録はやはり最初のIDをキャンセルして無視してひらかないとでませんので、新規のパスやユーザー登録が結局無意味な状態になってしまいます。キャンセルした時にでるデータを引き継ぎつつ、パスをかけたいのですが、、、またキャンセルででる今までのデータは消去したいのですが、、、どうすればよろしいですか?