ban001のプロフィール

@ban001 ban001
ありがとう数9
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
42%

  • 登録日2005/05/04
  • 小林よしのりの書いた戦争論という本は正しいのでしょうか?

    あれを見て凄く共感しましたが 自分はまだまだ無知なのであれが正しいのかがわかりません。

    • ベストアンサー
    • noname#75813
    • 政治
    • 回答数8
  • 横浜市内と川崎市内で泳ぐに適した屋外プール

    横浜市内と川崎市内で泳ぐに適した屋外プールを 探しています。 御存知の方いましたら 教えてください。 川崎市の屋外プールは 泳ぐ場所がコースロープによって確保されていなくて 全面が遊び場状態で泳ぐどころではない状態です。

  • 画面のサイズと色が変なんです(→o←)

    こんにちわ☆ 画面のサイズと色が変になってしまいました・・・ そのせいで、目がすごく疲れるし、 画面もチカチカしています。。 アドバイスお願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#16248
    • Windows Me
    • 回答数7
  • 画面のサイズと色が変なんです(→o←)

    こんにちわ☆ 画面のサイズと色が変になってしまいました・・・ そのせいで、目がすごく疲れるし、 画面もチカチカしています。。 アドバイスお願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#16248
    • Windows Me
    • 回答数7
  • 電源いれたときの最初にでるIDとパスの設定したいです

    初心者です。設定の仕方がわかりません><今はキャンセル押して起動させてます