ban001 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 小林よしのりの書いた戦争論という本は正しいのでしょうか?

    あれを見て凄く共感しましたが 自分はまだまだ無知なのであれが正しいのかがわかりません。

    • ベストアンサー
    • noname#75813
    • 政治
    • 回答数8
  • 横浜市内と川崎市内で泳ぐに適した屋外プール

    横浜市内と川崎市内で泳ぐに適した屋外プールを 探しています。 御存知の方いましたら 教えてください。 川崎市の屋外プールは 泳ぐ場所がコースロープによって確保されていなくて 全面が遊び場状態で泳ぐどころではない状態です。

  • 画面のサイズと色が変なんです(→o←)

    こんにちわ☆ 画面のサイズと色が変になってしまいました・・・ そのせいで、目がすごく疲れるし、 画面もチカチカしています。。 アドバイスお願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#16248
    • Windows Me
    • 回答数7
  • 画面のサイズと色が変なんです(→o←)

    こんにちわ☆ 画面のサイズと色が変になってしまいました・・・ そのせいで、目がすごく疲れるし、 画面もチカチカしています。。 アドバイスお願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#16248
    • Windows Me
    • 回答数7
  • 電源いれたときの最初にでるIDとパスの設定したいです

    初心者です。設定の仕方がわかりません><今はキャンセル押して起動させてます

  • 画面のサイズと色が変なんです(→o←)

    こんにちわ☆ 画面のサイズと色が変になってしまいました・・・ そのせいで、目がすごく疲れるし、 画面もチカチカしています。。 アドバイスお願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#16248
    • Windows Me
    • 回答数7
  • WindowsMeのリカバリ

    先日まで使っていたHDDがクラッシュして 新しくHDDを購入したのですが リカバリをしようとメーカーのCD-ROMをいれたところ CD-ROMが起動せず[Operating System Not Found] という文字が黒い画面の左上に表示されました OSが入っていないのでこの文字が表示されるのは当然なのですが 肝心のリカバリCD-ROMが起動されなくて困っています いろいろサイトを回ってBIOSを初期設定に戻したり 1stBootをCD-ROMに設定しようとしたのですが [Advanced Bios Features]という項目がなく どれをいじれば1stBootを設定できるのかもわからず DOSの起動ディスクからCDを起動できないものかと 試したのですがどうしても解決できず 他の方法があれば教えていただきたいと思い投稿しました。 PCはSOTECのG386AVでBIOSはよくわからないのですが 画面にはphoenixBIOS バージョンは1.01と書いてありました。わかる方いましたらどうかアドバイスお願いいたします

  • 動きません。初心者です

    Windows ME で電源を入れるとinseat system dis kette and press enter key do reboot と出てきてそれっきり動きません、セーフモードにもなりません。新しいソフトなどインストールした覚えもありません。 どなたか助けてください。お願いします

  • 中1男子です。

    今のところ塾には行かず、家で勉強(1日1時間くらいの復習と本読み)しています。教科書に沿った問題集国、数、英)をしています。おすすめの参考書などあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#69395
    • 中学校
    • 回答数7
  • 文化祭

    今、文化祭の企画をしているのですが、なかなか良いアイディアが浮かびません。 そこで、参考にみなさんの学校での文化祭での行事を教えて下さい。 もしくは、「こんなのがあるとおもしろいのに」という理想でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ロッテの快進撃理由は?

    ロッテファンの皆さん、誤解しないで下さい。 意外と言う意味ではなく、素直に分析して、連勝の要因と優勝の可能性について、聞かせてください。 マスコミで取り上げられていることより、個人の主観的な意見まってます・・

    • ベストアンサー
    • 381mk
    • 野球
    • 回答数6