• ベストアンサー

石川県のルネス金沢に彼女と・・・

行ってみたいのですが(日帰り)、バスタオル等は必要なのですか? 以前に要らないよ って聞いたことあるのですが・・・ その他、プールサイドではサンダルがいいよ とか、用意しておけばよいと思われるもの、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは ルネス金沢は基本的に手ぶらでOKです。バスタオル、室内着、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤーなど一通り揃っています。男性の方なら特に問題はないでしょう。 よけいなお世話かもしれませんが、女性は少し準備をした方がいいと思います。 室内着(スモッグのような物)を貸してくれますが、生地が薄く女性の下着が透けるかもしれないので、キャミソールなどを下に着た方がいいです。それか手持ちのTシャツや短パンなどを持っていってもいいかも。 あと化粧品も置いてありますが、肌に合う、合わないがあると思いますので、普段お使いのメイク落としや化粧品を持っていった方がいいですよ。 それからルネス内の食事は、あまり女性好みではない(ファーストフード等が多い)と思いますので、いいレストランなどをあらかじめ探しておくのもいいですね。近くに「サンマルク」がありますよ。 少しでも参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• 100mile
回答No.1

富山県民です。小さい頃から何回も行きました。 バスタオルなどは、基本あります。 館内では着替えを渡されてみんなそれを着ています。 ので、着替えとかもいらないかと。 あとは、プールがあるので水着、 お風呂に備え付けのシャンプーがイヤならシャンプー とかその辺でしょうか? なんにしろ最悪、お金さえあれば何とでもなりますよ~~