• ベストアンサー

キッチンマット

キッチンマットを買い換えようと思っているのですが、 風水だと何色がいいのでしょうか? ちなみに今使っているのは青系統です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

そんなに気にする必要は無いと思いつつ、私も少し気にしちゃいます(笑) 質問の件に似合った、風水のサイトを見つけたので、ご参考までに。 色風水 http://www.aflat.com/fuusui/index.html 色ではないですが、風水を現代に置いて考えるのに、面白い読み物をもう一つ。 All About の特集です。 http://allabout.co.jp/house/fusui/subject/msub_ldk.htm

bonnieMckee
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL参考にさせて頂きます。