• ベストアンサー

ごっつええ感じDVDの内容

ダウンタウンのごっつええ感じDVD#2~5に収録されている、 プログラムの内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

意外とないもんですね。結構探しましたw。。 DVD化第2弾。  【収録内容】  ・「オジャパメン」 東京ベイNKホールLIVE  ・コント(「兄貴」「ミラクルエース」「2014」「AHO AHO MAN」「産卵」「カッパの親子」   「MR.BATER」「キャシィ塚本」ほか)  ・ビデオ版未収録コント多数収録  ・特典映像(TVオンエアー時の名場面、企画コーナーなど)   THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3  DVD化第3弾。  【収録内容】  ・アイドルグループ "オジャパメン"の「マウヤケソ」  ・コント(「トカゲのおっさん」18回分、「こづれ狼」「放課後電磁波クラブ」「妖怪人間」   「MR.BATER」「キャシィ塚本」ほか)   THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 4  DVD化第4弾。  【収録内容】  ・2001年に制作・放送された「ダウンタウンのものごっつええ感じ」  ・コント(「こづれ狼」「板尾社長」「あげ玉 」「妖怪人間」「MR.BATER」「キャシィ塚本」   「THE PILOTS」「産卵」ほか)   渾身の1冊! THE VERY5 BEST OF ダウンタウンのごっつええ感じ #5 第5弾は「やすしくん」「あざみ」「板尾係長」「板尾課長」「板尾青年」「ポチ」「TOP SINGER」「放課後電磁波クラブ」「THE BIG MONEY DREAM AMERICA Remix」「実業団選手権大会」「ロケット双子ババア殺人事件」「ジャイアント馬場似馬殺人事件」「STORKER」「横分金蝿」「マジシャン二陽斉ジョージ」「犬逃げてるよ!」「AHO AHO MAN」などに加え、1997年9月23日によみうりランドオープンシアターEASTで行われた「エキセントリック少年ボウイオールスターズ」のライブの模様を完全収録の予定。

参考URL:
http://koro2.client.jp/hitoshi/
tomoka15
質問者

お礼

お手数かけてすみません。。 私も探してはみたのですが、見つけ出せませんでした。 参考になりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ごっつええ感じのDVD

    ダウンタウンのごっつええ感じのDVD2~5のプログラムを教えてください。 特典映像以外で、ロケや企画ものは入ってないのでしょうか?

  • 音楽DVDの内容が記載されている内容と違うのですが

    こんにちは 先日ある音楽DVDを購入したのですが サイトに記載されている収録内容と期待した収録内容が少し違いました。 公式サイトには(少し変えています) コンサート本編を全曲収録した作品。 アンコールで行った(該当の楽曲)まで、余すことなくパッケージした充実の1枚! と記載されていたので私は購入しました。 ですがアンコールの楽曲はほとんど収録されておらず 期待していた内容ではありませんでした。 権利の問題でカットされているのであればわかりますが 以前発売されたDVDにもこの楽曲の映像は収録されており 登場するアーティストも作品中に何度も登場するので、推測ですが 権利の問題ではないと思います。 もしそのような編集だとしても明らかに すべて収録されていると思わせる内容(余すことなく等)だと感じました。 このような表示は違反ではないのでしょうか? 一番期待していた部分なのでこの内容なら購入していなかったと思います。 一応クレームは入れようと思いますが 皆さんならどうされますか? よろしくお願いします。

  • ごっつええ感じDVD

    DVDレンタルで『ごっつええ感じ』のDVDがありますが あれって、以前出ていたビデオ版とは内容は同じなのでしょうか? DVD版ビデオ版では入っている内容はまったく異なるのか、微妙に異なるのか、まったく異なるのかさっぱりです。 知っている方がいれば教えて下さい

  • ダウンタウンの「ガキ」DVDとビデオの収録の差は?

     ダウンタウンの「ガキの使い」のDVDの購入を考えているのですが、以前発売されていた、ビデオとの収録内容との違いが気になります。  カブリはあるのでしょうか?ないのでしょうか?  ビデオとDVDは放送時期によって、「区切り」がなされているのでしょうか?

  • ごっつええ感じのDVDについて☆

    こんにちは☆ ごっつええ感じのDVD1~15を買おうと思っているのですが、内容は全部コントばっかりなのでしょか? 1~5巻はコントのようなのですが、6~15巻の内容がよくわかりません。ネットで調べても中々でてこなくて。。。; DVD全部見た方いましたら、教えてください。お願いします!! その他にもなにか情報がありましたら、教えてください☆

  • ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のDVD

    ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のDVD、 何巻か出ているようですが、 これまでの釣り選手権が収録されているのはあるのでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • ごっつええ感じのDVDを観たいのだが・・・・

    ダウンタウンのごっつええ感じが観たい。 しかし、中古でも1枚8000円前後・・・・全5巻なので40000万円!! そんなお金ないのでTUTAYAでレンタルってしてるのかなぁ・・・と 思い質問しました。 よろしくお願いします。 ちなみに住家は千葉県です。

  • ごっつええ感じの音楽

    今更ですが、ダウンタウンのごっつええ感じの中のコント、 「ご陽気もの」で使われている音楽の曲名とアーティスト(?)を ご存知ありませんでしょうか? また、それは「ダウンタウンのごっつえぇ感じ 音楽全集」には 収録されているのでしょうか? ※ご陽気もの(よっ!ご陽気もの) 浜田さんが旅館の宿泊客で、幽霊として松本さんが音楽とともに出現して、 ジャグリングっぽいことやなどのお遊びをしているコントです。 加藤茶さんと志村けんさんのヒゲダンスのコーナーの アレンジみたいなコントでした。

  • ごっつのDVD

    ダウンタウンのごっつええ感じのDVD初回版は通常版と比べて何が違うんですか?

  • ガキの使いのDVDってなぜ高いの?

    「ガキの使い」のDVDってなぜ高いの? 6800円って? ほかのお笑いタレントDVDは多くは3000円とか安けりゃ1500円ですよね。 ダウンタウンが大物だから?DVD収録時間が長いから? 高くても売れるから?レンタルで利益を出している? でも3000円くらいで売ったら、レンタルせずに買う人も増えるから 販売本数は増えると思うんですが。 高く販売する理由を教えてください。