• ベストアンサー

ごっつええ感じDVDの内容

ダウンタウンのごっつええ感じDVD#2~5に収録されている、 プログラムの内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.1

意外とないもんですね。結構探しましたw。。 DVD化第2弾。  【収録内容】  ・「オジャパメン」 東京ベイNKホールLIVE  ・コント(「兄貴」「ミラクルエース」「2014」「AHO AHO MAN」「産卵」「カッパの親子」   「MR.BATER」「キャシィ塚本」ほか)  ・ビデオ版未収録コント多数収録  ・特典映像(TVオンエアー時の名場面、企画コーナーなど)   THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3  DVD化第3弾。  【収録内容】  ・アイドルグループ "オジャパメン"の「マウヤケソ」  ・コント(「トカゲのおっさん」18回分、「こづれ狼」「放課後電磁波クラブ」「妖怪人間」   「MR.BATER」「キャシィ塚本」ほか)   THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 4  DVD化第4弾。  【収録内容】  ・2001年に制作・放送された「ダウンタウンのものごっつええ感じ」  ・コント(「こづれ狼」「板尾社長」「あげ玉 」「妖怪人間」「MR.BATER」「キャシィ塚本」   「THE PILOTS」「産卵」ほか)   渾身の1冊! THE VERY5 BEST OF ダウンタウンのごっつええ感じ #5 第5弾は「やすしくん」「あざみ」「板尾係長」「板尾課長」「板尾青年」「ポチ」「TOP SINGER」「放課後電磁波クラブ」「THE BIG MONEY DREAM AMERICA Remix」「実業団選手権大会」「ロケット双子ババア殺人事件」「ジャイアント馬場似馬殺人事件」「STORKER」「横分金蝿」「マジシャン二陽斉ジョージ」「犬逃げてるよ!」「AHO AHO MAN」などに加え、1997年9月23日によみうりランドオープンシアターEASTで行われた「エキセントリック少年ボウイオールスターズ」のライブの模様を完全収録の予定。

参考URL:
http://koro2.client.jp/hitoshi/
tomoka15
質問者

お礼

お手数かけてすみません。。 私も探してはみたのですが、見つけ出せませんでした。 参考になりました。ありがとうございます!