• 締切済み

Vodafoneの大口通話割引

大口通話割引について… 通話料が2万以上ならお得(通信・通話料などが割引)とのことですが、例えば 通信・パケットはすごく使用する(無料通話分を2万以上こえる)が通話はほとんど無い場合でもお得になるのでしょうか?

みんなの回答

• newG
回答No.1

ちょっと調べてみようと思ったんですがボーダのHPにはサイト内検索がなくサイトマップにも大口通話割引の欄が無かったのでそれ以上探すよりも… パケット定額制にした方が余程安いっすよ。 それでも大口通話割引で安くなるか知りたいなら http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html 客センで教えてくれるんじゃないかな。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html