• ベストアンサー

未婚・26歳以上の女性に「教えて?」

norimekkoの回答

回答No.1

おもしろいですね♪私も他の方の回答に興味あります! 1.3人兄弟の末っ子(兄・姉・私) 2.家事手伝い 3.28になっちゃいました。。 4.(今は働いてませんが)とにかく出掛ける! 5.今日。夕方のニュースで感動した。 6.元カレのワキガ発覚(夏まで気付かなかった) 7.『今まで、結婚してよかったー!って 誰からも聞いた事ないんで~』と言ってニッコリ♪ 8.TV観るか音楽聴くか。なーんにも考えません。 9.筋肉痛でジムに行くのをサボった。ヘタレな自分にムカついた★ 10.時間を有効に使えよ! とまぁ、こんなカンジです。

anasui00
質問者

お礼

お兄さんとお姉さんがいるんですね~☆ 羨ましい。 私は長女なので上にせめて一人は欲しかったですよ~ 6の回答で笑わせていただきました。なかなかツボを突いてます(笑)