• ベストアンサー

未婚・26歳以上の女性に「教えて?」

norimekkoの回答

回答No.1

おもしろいですね♪私も他の方の回答に興味あります! 1.3人兄弟の末っ子(兄・姉・私) 2.家事手伝い 3.28になっちゃいました。。 4.(今は働いてませんが)とにかく出掛ける! 5.今日。夕方のニュースで感動した。 6.元カレのワキガ発覚(夏まで気付かなかった) 7.『今まで、結婚してよかったー!って 誰からも聞いた事ないんで~』と言ってニッコリ♪ 8.TV観るか音楽聴くか。なーんにも考えません。 9.筋肉痛でジムに行くのをサボった。ヘタレな自分にムカついた★ 10.時間を有効に使えよ! とまぁ、こんなカンジです。

anasui00
質問者

お礼

お兄さんとお姉さんがいるんですね~☆ 羨ましい。 私は長女なので上にせめて一人は欲しかったですよ~ 6の回答で笑わせていただきました。なかなかツボを突いてます(笑)

関連するQ&A

  • 26歳・未婚女性に「答えて?」パートII

    私は、最近妙に将来のこと考える。そしてちょっと落ち込む。 そこで、私より仕事も人生もキャリアの上な先輩お姉さん方にアンケートに答えていただきたいのです! いろんな角度から勉強できたらと思ってますので、小さいことから大きなことまで気軽に答えてくださいね☆ 1・ 何歳? 2・ 仕事(業種)は? 3・ 朝、目覚めた瞬間思うこと。 4・ メイクする中で一番めんどくさい工程は? 5・ 会社の「おかしいだろ!」的なエピソード。 6・ 会社にいる変なヤツ。 7・ どうにもこうにも落ち込んでしまった時、どうやって盛り立てる? 8・ 弱いもの(物、人、なんでもOK) 9・ 別の人生を味わうなら何を始める? 10・いつもの下着は上下おそろ? 11・最近気になること。 私は 1・ もうすぐ27歳 2・ エレクトリックエンジニア 3・ もう朝かよ・・・ 4・ 眉毛かくこと(一番むずかしい!どんどん時間が減ってゆく) 5・ エアコン付けてくれない。理由は「ト○タは付けてないから」    うちの会社と何にも関係ないだろ!そして上司は涼しい部屋にいる。 6. 自分の○毛を剃って瓶詰めにしてコレクションしているという話を言いふらしているヤツ。彼は有名人と化している。    (それが狙いなのか?!) 7・ 多めにお金を使ってでも好きな事しまくる。(遊ぶ、買う、CD聞きまくる、本読みまくる、ネットしまくる。) 8・ 親友(どんなに疲れていても彼女のわがままには付き合ってしまう)    男のフェロモン(最近知った。26にしてそれがわかった。) 9・ 14歳の秋からとして、ギターを手にテクニックを磨く 10・ まさか。特別な時以外は別物。(ある意味アグレッシブ) 11・人間ドックのドックってなんだろう?    ドクターの意味かな?だったら人間ドクターでもいいじゃない。 回答お待ちしてます☆

  • 30歳以上の未婚女性に柔軟性がないのはなぜ?

    若い頃の女性って、なんか可愛いというか、 愛情深いというか、柔軟性がありますよね。 とっつきやすいし。 それに比べ、女性が未婚のまま歳をとると、 田嶋陽子みたいになっていくのは何ですか? やっぱり、誰にも愛されていないイライラ感みたいなのが原因なんですか?

  • 11年以上付き合っていて1ヶ月前に元彼に振られたんですが、今もまだ好き

    11年以上付き合っていて1ヶ月前に元彼に振られたんですが、今もまだ好きなんです。 別れた原因は、私と別れる3日前に今の彼女と出会い付き合ってしまってたからです。 Hしたことも聞いて、すごく悲しかったです。 同棲していたので元彼は友人の家に引っ越ししたんですが、まだ、私の家に住所が置いてあります。 別れて1ヶ月経ちましたが元彼からメールも電話もたまにきて「元気?」とかですが 、この間は「彼氏できた?」 「Hした?」って電話で聞かれました。今度ご飯食べながら彼氏の話聞かせてねって言われて落ち込みました。元彼が好きなのに。 今日、元彼が服を取りに来たので家に3時間くらい一緒にいました。 今の彼女と上手くいってるみたいなんですが、彼女と喧嘩が絶えなく金銭感覚もずれていてお金がかかるって言ってました。それに彼女の住所も知らないみたいです。元彼が働いていた店で合コンをして、他の男とふつうにキスするらしく、ひどい人だなぁって思いました。 元彼は私と付き合ってる時に肝不全になり肝臓移植しているので免疫抑制剤を飲んでるから風邪を引きやすく、肺炎になったら命が危ないんですが、今日来た時に風邪引いていて今すごく心配してます。 彼女も病気の事知ってるはずなのに心配ないみたいで、ほっとけないから風邪薬とユンケル買って来て飲ませてあげました。元カノの私がする事じゃないのかもしれませんが。 でも、今の彼女と元彼が上手くいくと思えないんです。もしかしたら戻って来てくれないかなぁって期待しちゃいます。 よりを戻すにはどうしたらいいですか?教えて下さい 長くなってごめんなさい。

  • 研修中は残業代が出るか?

    入社して3週間で今はフィールドエンジニアの研修中です。 まだ教わっているだけで時々同行して外回りします。 質問は、同期入社の年配ベテラン2人は、 研修中なんだから残業は出ないと思うし出なくて当然だと思っているのですが、 私は、例え研修中でも残業は残業だと思っております。 自主的に残って仕事するなら残業ではないですが、研修という仕事をして時間が過ぎたら残業だと思っております。 質問は、回答者様の会社ではこういう場合、残業になりますか? また、法律的には残業になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洗面所とお風呂場に虫が大量発生しております

    こんはんは 今大変困っておりますのでお知恵を貸してください 今日お風呂に入っていたところ、湯船のふちに黒い点がありよーく見ると動いていて小さい1ミリ以下の黒っぽい虫でした。すぐに水に流したのですが、よーく見ると天井まで小さい点が沢山わいておりました。 お風呂を出てすぐ洗面所なのですが、そこにもたくさんの小さい点に見える虫がいて、気絶しそうになりました。歯ブラシにもついていてもうどうしたら良いかわからなくなりました。 とりあえずカビキラーをお風呂のふちと、洗面所の排水溝にふきかけて水を流したのですが、時間をおいて洗面所にいくと変わりなくいます… この虫は一体何でしょうか? 特徴は黒や茶色や赤っぽかったりする、羽は見られない、1ミリ以下 どうやったら退治できるでしょうか? バルサンしかないのでしょうか?教えてください

  • 偶然元彼を見つけてしまった

    今日家に帰る途中に、偶然元彼が前の方を歩いていくのを見ました。 別れて2年経ってるのに 今日実物をみたら頭がくらくらして立ってられなくなるぐらいつらかったです。 この2年知り合いが紹介してくれたりとかいたんですが つき合うのやっぱやめましょう、というぐらいすぐに嫌になるか、 遊びとして適当に何回かつき合うぐらいしかできませんでした。 なんかちがう、思ってしまい、まともにつき合おうという気がまったく起こってきませんでした。 もう誰ともつき合いたくはないです。傷ついたとかそういうのではないです。 この元彼で打ち止めでいいんです。 いままでいろんな人をみてきましたがこれ以上の人はいないからです。 元彼のことを考えないように、去年の今頃は仕事の一環でキャンペーンをやってたのでそれに猛烈に打ち込んだり、 今は、一度止めていた趣味に再度没頭してるのですが、ちょっとのことで思い出してしまい しんどいです。 しかしいろいろあって別れたのでつき合うという選択肢と 連絡を取り合う手段も断ってるのでもとさやはありません、絶対したくないです。 新しい彼氏等作らずにどうすればこういうのを打開できますか。 (文章力ないのでとっ散らかった文かと思います。)

  • 28歳以上の未婚女性の方に伺います

     33歳未婚男性です。  私は普通に結婚を望んでいる者ですが、結婚をすることができる現実的な可能性について考えることが良くあります。その際、世代別男女別人口や未婚率については、政府統計で分かりますが、分からないのは結婚を望む未婚者の割合です。男性については、知り合いと話したり様子を見たりしてある程度状況は分かりますが、女性とはそのような話をすることそのものが憚られますので、女性の内、結婚を望む未婚者の割合については見当がつきません。  28歳以上の未婚女性の方に下のことを質問いたします。差し支えない限りで回答をお願いいたします(28歳以上としましたのは、30歳前になると結婚を意識し始める女性の方が多くなる話を聞いたことがあるからです)。  なるべく多くの方の回答をお願いします(答えられる設問のみの回答で結構です) 1.年齢を教えてください(30代前半等おおよその年齢でも結構です) 2.結婚することを望んでいますか(単に願望として)。 3.結婚を望んでいる場合、何歳位までに結婚したいですか(おおよそで結構です)。 4.結婚を望んでいる場合、結婚しても良いと思える未婚男性と出会った経験はありますか。差し支えなければ、そのように思えた未婚男性のおおよその人数も教えてください。 5.結婚を望まない場合、将来結婚を望むことになる可能性はありそうですか。可能性がある場合、どのようなことがあれば、結婚を望むことになりそうですか。 6.子供は欲しいと思いますか(結婚とは無関係で)。 7.6で「子供が欲しい」と回答された方、結婚できなかった(しなかった)場合でも、子供が欲しいですか 8.未婚女性の内、結婚したくない女性はどのくらいの割合と思われますか(お知り合い等、ご存知の未婚の方の中での割合で結構です)。  今週は、平日に本サイトを確認できる時間を確保できないと思います。お礼が遅くなることについて、何卒ご了承ください。

  • 洗面所とお風呂場に虫が大量発生、どうすれば?

    こんはんは 今大変困っておりますのでお知恵を貸してください 今日お風呂に入っていたところ、湯船のふちに黒い点がありよーく見ると動いていて小さい1ミリ以下の黒っぽい虫でした。すぐに水に流したのですが、よーく見ると天井まで小さい点が沢山わいておりました。 お風呂を出てすぐ洗面所なのですが、そこにもたくさんの小さい点に見える虫がいて、気絶しそうになりました。歯ブラシにもついていてもうどうしたら良いかわからなくなりました。 とりあえずカビキラーをお風呂のふちと、洗面所の排水溝にふきかけて水を流したのですが、時間をおいて洗面所にいくと変わりなくいます… この虫は一体何でしょうか? 写真がなくて申し訳ありません 特徴は黒、茶色、赤っぽい、羽は見られない、1ミリ以下 どうやったら退治できるでしょうか? バルサンしかないのでしょうか?教えてください

  • 彼女の言い分を信じられますか?

    先日、女の子に好きと言われ、 数日後、その子の家に泊まり、エッチをしました。 服がなくて困っていたら、彼女から「服ならあるよ」と言われ 男性用のズボンを借りました。 洗面所に男性用ジェルと歯ブラシが2つあり、彼女に尋ねると「友達の」との回答。 確かに、彼女の家でパーティーなどをやる事は多く、酔い潰れた奴なんかは泊まったりもしますが・・・。 彼女曰く、「彼氏がいるなら泊まらせないし、エッチもしない。ましてや服があるなんて自分からは言わない」と言います。 でも、SFや彼氏がいるのではと少し疑ってしまうのですが皆さんなら彼女の言い分を信じますか?

  • 30以上の未婚

    女友達はキレイでモテる女の子に限って結婚願望あるのに結婚してません。 男性も33前後でイケメンでとくに問題なさげでモテそうなのにやはり結婚願望あるのに未婚な人が周りにたくさんいます。 私は自分で言うのも恐縮ですが、出逢う9割以上に告白されます。 が、私はかっこよくて性格良くてもなんか生理的に受け付けない(この人と手を繋ぐの…ムリだなぁイヤだなぁと感じる具合) ただ友達としては最高に良い人達。 そしてごく稀にイケメンだったりそうじゃなくても生理的に大丈夫でいいなと思う相手が見つかっても、そうゆう人に限って私に興味示してもらえません。 私はよく高嶺の花とか近づけないと言われることが多いけど気さくでわりと妹の様に仲良くなれるタイプだと思いますが、元彼いわく「箱入り娘お嬢様で世の中を全く知らない」と言われてました。 私は家から出ない性格だったので何も経験していないし、良く言えばピュアと言われますが、逆に何も知らないから話に中身がないような気がします。 経験が少ないし会話広げるのが苦手です。 私は30で、先日飲み会で34歳でよく気が効き優しく話題豊富な素敵な男性に出逢いました。 その男性と友達が幹事だったのですが、男性からメールが来て「今日はとても楽しかった。今度はみんなでバーベキューやりましょう! 昨日の男メンバーのアドレス送りますね→」と…これは脈ないですよね? 彼は素敵な人で結婚願望あるのに34でなぜ未婚彼女もいないのでしょうか?(友達の会社の人なので確実に未婚) 理想は北川景子らしく。 私は佐々木希と伊東美咲に似てるとよく言われ、北川景子に似てると言われたことも数回あるけど、その彼には、とても可愛いキレイとは言えない某芸能人に似てると言われました…。 今までキレ可愛い人に似てるとしか言われたことなかったのでかなりショックでした(>_<) それって彼から見ると私はブサイクとゆうことですか? 私はスカウトされモデルの仕事やアイドルを一時期やっていたのでかなりショックで… 長くなりましたが、そんな彼を振り向かせるにはどうしたら良いでしょうか? 彼は漫画に出てくる男性の様な気がきき思いやりあって面白くてアウトドアアクティブな経験豊富な完璧モテ系な人です。 私は何にも知らない気が利かないしおとなしく…唯一みんなから誉められる見た目さえも彼にはブ系芸能人に似てると言われ…