• ベストアンサー

横浜か鎌倉で茶道の体験をしたいのですが

soubiの回答

• ベストアンサー
  • soubi
回答No.1

はじめまして。 私は横浜市磯子区に住んでいる者ですが、私の母が自宅で表千家流の茶道を教えています。 少人数でとても和やかな雰囲気ですが、カルチャーセンターや大きな教室のように、時間に束縛されたり形式張っていることもありません。生徒さんは皆、初心者から始められています。 ぜひ一度、遊びにいらしてみてください。

kanasiiko
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。なかなか回答が入らずあきらめていました。体験という形で一度行きたいのですが連絡先がわかればありがたいのですが。