• ベストアンサー

ウィンドウズメッセンジャーについて

ビデオチャットをしたいのですが つながる前に切断されてしまいます ○○からの ビデオおよび音声チャット への招待を承諾しました。 という文字がでて相手に承諾してもらいますが しばらくすると 接続しようとしているネットワークまたはコンピュータで、問題が発生しています。後でやり直してください。 という文字とともに切断されてしまいます なぜでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回線を含め、どのような環境か わかりませんが MSNメッセにすると回避できるかもしれません。 http://messenger.msn.co.jp/ インストールされる場合 同意書のあとの「MSNツールバー」とかのチェック デスクトップにショートカット以外はオススメしません。